韓国ドラマ『黄金色の私の人生』のあらすじ全話(最終回まで)とキャスト・相関図

韓国ドラマ『黄金色の私の人生』のあらすじ全話(最終回まで)とキャスト・相関図

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」あらすじ

パク・シフが5年ぶりに地上波に復帰!初回から高視聴率の注目ドラマ!

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」あらすじと詳細

ヘソングループのマーケティングチームの契約社員2年目のジアンは、正社員になるために上司の子供の面倒まで引き受けていた。

同僚にはやりすぎと後ろ指を指されているが、正社員になるためならプライドなんて関係ない!

その裏には、10年前に父親の会社が倒産したため、正社員になって家族を支えたいという事情があったのだ。

ある日、上司の私用で出かけた先で財閥3世のドギョンの会社に追突する事故を起こしてしまい、修理代を支払う羽目に。

さらに、大学の同期がコネ入社により正社員の枠が埋まってしまい会社を辞めざるを得ない状況になったジアン。

それでも、気を取り直してアルバイトを始めるのだ。

そんな折、自分が25年前に行方不明になったヘソングループの娘であることを知り・・・。
さらに車をぶつけたドギョンは兄だった?

どん底から一気に財閥令嬢になったジアン。
超セレブ生活を始めるのだが、喜んでいたのも束の間で・・・・。

 

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」のキャスト情報

◼︎チェ・ドギョン
キャスト:パク・シフ
出演作:「名もなき英雄(ヒーロー)」「王女の男」「清潭洞(チョンダムドン)アリス」「逆転の女王」「家門の栄光」「検事プリンセス」「一枝梅(イルジメ)」「君はどの星から来たの」「完璧な恋人に出会う方法」

◼︎ソ・ジアン
キャスト:シン・ヘソン
出演作:「青い海の伝説」「彼女はキレイだった」「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人」「ああ、私の幽霊さま」「エンジェルアイズ」「ゆれながら咲く花」「ナイショの恋していいですか!?」

◼︎ソン・ウヒョク
キャスト:イ・テファン
出演作:「お父様、私がお世話します」「帰ってきて ダーリン!」「W-君と僕の世界-」「恋のドキドキスパイク」「傲慢と偏見」「ナイショの恋していいですか!?」「華政(ファジョン)」「放課後サプライズ」

◼︎ソ・ジス
キャスト:ソ・ウンス
出演作:「浪漫ドクターキム・サブ」「嫉妬の化身」

「黄金色の私の人生」の相関図

黄金色の私の人生のあらすじ

 

「黄金色の私の人生」の動画

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」の動画

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」あらすじ 全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「黄金色の私の人生」あらすじ