韓国ドラマ「魔女の法廷」7話〜9話のあらすじや感想

韓国ドラマ「魔女の法廷」7話〜9話のあらすじや感想

韓国ドラマ「魔女の法廷」あらすじ

自動性犯罪にスポットを当てた刑事ドラマ!

韓国ドラマ 魔女の法廷 キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「魔女の法廷」キャスト・相関図・あらすじ概要
魔女の法廷のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ 魔女の法廷 あらすじ

魔女の法廷 7話

母が生きているかもしれないという希望にイドゥムはあちこち探し回るが、再びその希望は崩れ落ちる。

母を思い、涙を流し、やる気さえ失ったイドゥム。

ジヌクはそんな彼女を自分なりの方法で慰めようとする。

チャットアプリを利用した買春事件を任されたイドゥムとジヌクは、業者を罠にかけ、女子高生のコン・スアと出会う…。

魔女の法廷 8話

イドゥムはミン部長を通して、失踪した母がチョ・ガプス性的拷問事件に関連していると知り、ジヌクは母であるジェスクが、クァク・ヨンシルと関連する真実を隠しているような気がして不安を隠せない。

ショックを受けるイドゥム…。

ジヌクはイドゥムの元に急いで駆けつけるのだが…。

魔女の法廷 9話

買春していた少女の死体が見つかりました。

現場に残された身分証明書はペク・サンホの弟であるペク・ミノのもの。
容疑者として取り調べと受けるミノですが、事件の加害者はアン・テギュだと証言しました。

アン・テギュはヒョンジェグループの御曹司。

ミノが不利になるような証拠が集まる中、事件現場にいたと思われるもう1人の少女がテギュが犯人である証拠をイドゥムに渡すのです。

魔女の法廷-あらすじ-10話〜12話

魔女の法廷 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「魔女の法廷」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。