韓国ドラマ「魔女の法廷」4話〜6話のあらすじや感想

韓国ドラマ「魔女の法廷」4話〜6話のあらすじや感想

韓国ドラマ「魔女の法廷」あらすじ

自動性犯罪にスポットを当てた刑事ドラマ!

韓国ドラマ 魔女の法廷 キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「魔女の法廷」キャスト・相関図・あらすじ概要
魔女の法廷のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ 魔女の法廷 あらすじ

魔女の法廷 4話

自分でも知らぬ間に、隠しカメラで撮られてしまっていたイドゥムはショックを受ける。
他の証拠は全て破損し、イドゥムの映像だけが唯一の証拠となった状況。

どうにかして映像を隠したいイドゥムと、他の被害者のために証拠を出せというジヌクの対立は終わりをみせない…。

一方、ヨンパ市の市長選挙に出馬したチョ・ガプスはイドゥムの兄弟法律事務所を迎え入れようとし…。

魔女の法廷 5話

イドゥムは隠しカメラの被害で傷ついた姿を見せまいと、いつも以上に堂々と出勤する。

ジヌクは5年前に自分がカウンセラーした少女が警察に捕まり、ショックを受ける。

そして彼は初めてイドゥムに協力を申し出る。事件の真相を明らかにするため動く二人。

一方、チョ・ガプスは真の目的は語らず、イドゥムに密かに提案するのであった…。

魔女の法廷 6話

誘拐された被害者を助けようとした際中、ジヌクの代わりに犯人の刃物によって怪我をしてしまうイドゥム。

チョ・ガプスはイドゥムを政治的に利用し、ミン・ジスクに釘を刺される。

病院に入院したイドゥムは、ジヌクにありとあらゆるお願いをし…、ジヌクはその途中、母が失踪したというイドゥムの過去を知る…。

魔女の法廷-あらすじ-7話〜9話

魔女の法廷 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「魔女の法廷」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。