韓国ドラマ「魔女の法廷」13話〜16話(最終回)のあらすじや感想

韓国ドラマ「魔女の法廷」13話〜16話(最終回)のあらすじや感想

韓国ドラマ「魔女の法廷」あらすじ

自動性犯罪にスポットを当てた刑事ドラマ!

韓国ドラマ 魔女の法廷 キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「魔女の法廷」キャスト・相関図・あらすじ概要
魔女の法廷のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ 魔女の法廷 あらすじ

魔女の法廷 13話

ガプスと総理と韓国大学総長の3人が秘密の隠し部屋で密会していた。
そこへミン部長の協力者であるヨニが潜入することに。

隠し撮りした音声には、「隠し部屋のガードマンが、テギュがスアに暴行している現場映像を持っている」という会話が録音されていたのだ。

 

魔女の法廷 14話

イドゥムが証拠として提出した動画が決め手となり、テギュは無期懲役。
ミノには執行猶予が言い渡された。

ジヌクはネットのニュース番組に、隠し部屋「キングダム」と殺人事件隠蔽や大学の不正入学との関係を報道させた。
そしてキングダムに家宅捜査に入るのだが、時すでに遅し。

キングダムはもぬけの殻になっていたのだ。

一方、ミノは兄が亡くなる前に用意した家で証拠を探すことに。
思い出の木の根元を掘ると手帳が出てきたのだ。

魔女の法廷 15話

チェ看護師は、島にカプスの差し金が送り込まれたことに気付き。イドゥの母であるヨンシルを連れて島から逃げ出した。

コ・ジェスク院長とチェ看護師は再開し、命の恩人を見殺しにできないのでヨンシルを病院から連れ出したことを告げる。そしてヨンシルが記憶喪失であることも。

一方、隠し部屋「キングダム」の解明のため特別捜査班が設置された。
サホンの手帳には大学総長だけでなく、警察や検察関係者の名前があったのだが、全員が関与を否定。

イドゥムは確かな証拠を掴むために「キングダムでエイズが広まっている」という嘘の噂をネットで拡散。
関与していると考えられている者たちがエイズ検査キットを使用していところを写真に収め自供に導いたのだ。

魔女の法廷 16話(最終回)

イドゥムとジヌク、ジヌクの母が病院に到着。
するとチェ看護師が「ヨンシルが消えた」と・・・。

そこへイドゥムの携帯に1枚の写真が送られてきた。
そこに写っていたのは、ヨンシルが気を失っている姿だ。

慌てるイドゥムにカプスから「母親に会いたければサホンの手帳を渡せ」と電話がかかってくるのだ。

カプスとイドゥムは山中で落ち合った。
手帳が先だというカプスと、母親の解放が先だというイドゥム。

カプスはヨンシルの周囲にガソリンを巻く映像をイドゥムにみせ・・・。

イドゥムは仕方がなく手帳をカプスに渡すが、カプスは「燃やせ」と電話で命令し走り出す。

慌てるイドゥムだが、炎に包まれるコンテナを発見しヨンシルを無事に助け出した。

 

魔女の法廷 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「魔女の法廷」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。