韓国ドラマ「魔女の法廷」1話〜3話のあらすじや感想

韓国ドラマ「魔女の法廷」1話〜3話のあらすじや感想

韓国ドラマ「魔女の法廷」あらすじ

自動性犯罪にスポットを当てた刑事ドラマ!

韓国ドラマ 魔女の法廷 キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「魔女の法廷」キャスト・相関図・あらすじ概要
魔女の法廷のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ 魔女の法廷 あらすじ

魔女の法廷 1話

7年目のエース検事マ・イドゥムは、会食の席でオ・スチョル部長検事のセクハラ行為を目撃してしまう。
イドゥムはオ部長から特殊部への異動を条件に事件の解決を提案される。

事件の捜査検事であるヨ・ジヌクに出会い、事がどんどんこじれ始め…。

魔女の法廷 2話

誰もが避ける検察内の最悪の部署、女性児童犯罪担当に異動を命じられたイドゥムは、二度と関わりたくなかった男ジヌクと再会を果たす。
同じチームに配属され、同じ事件を担当することになったイドゥムとジヌク。

さらに二人は家主と入居者としてプライベートでも顔を見る羽目に…。

一方、女性の教授と男性の助教授の間で起きた強姦未遂事件を引き受けることになったイドゥムとジヌク。
イドゥムはこの事件でスポットライトを浴びようと計画を立てるのだが…。

魔女の法廷 3話

変則プレイで勝訴したイドゥムを非難するジヌク。
さらにミン部長までイドゥムに理由書提出を命ずる。

また隠しカメラによるリベンジポルノを拡散した事件で、イドゥムとジヌクは互いに異なる操作方法を行い、どんどん溝が深まり…。

 

魔女の法廷-あらすじ-4話〜6話

魔女の法廷 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「魔女の法廷」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。