韓国ドラマ【王は愛する】5話〜8話のあらすじ

韓国ドラマ「王は愛する」
あらすじ(5〜8話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

王は愛する あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

韓国ドラマ 王は愛する あらすじと概要

2017年韓国ドラマの中でも管理にイチオシの宮中物語。
ZE:A イム・シワン、少女時代 ユナ、ホン・ジョンヒョン、パク・ファニ、オ・ミンソクとキャスト陣も豪華です。

高麗時代を舞台に王様と王子の二人の男性と、一人の女性。
3人の男女が絡み合う愛憎劇!すれ違う愛と欲望を描いた激情メロ時代劇になっています。

韓国ドラマ 王は愛する あらすじ

王は愛する 5話

サンの禁婚令の期間が終える日を待ち続けたワン・ジョンは、ウン・ヨンベクにサンとの婚姻を請う。
サンは父を尾行し、リンはそんなサンを尾行する。

そんな中、危機に陥ったサンを助けるリン、しかし身分は明かさず…。

王は愛する 6話

ワン・ジョンについて調べるため、守司空の家を訪れたサンは、ウォン、リンと会う。
ソン・インがウォンを廃位させようと企てた罠にウォンと忠烈王がはまり、サンは蛇の刺青をした男を見つけるのだが…。

王は愛する 7話

リンが忠烈王に矢を放った犯人として追いやれると、ウォンは彼の前に立ちはだかり、自分が真犯人を捕まえると言う。
リンは、ムソクを追ったサンを怪しく思い、ウォンはそんなサンを自分の横に置くのであった…。

王は愛する 8話

結局、ウォン、リン、サンはムソクを捕まえるため一致団結するのであった。
ソン・インはウォンと一緒にいるサンに関心を持ち始め…。

【王は愛する-前後のあらすじ】

王は愛する-あらすじ-1〜4話

王は愛する-あらすじ-9〜12話

【王は愛する-あらすじ-全話一覧】

王は愛する あらすじ全話一覧

【王は愛する-相関図・キャスト情報】

王は愛する 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

王は愛する あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。