韓国ドラマ「青春時代2」8話〜14話のあらすじ(最終回)

韓国ドラマ「青春時代2」8話〜14話のあらすじ・ネタバレ・感想

青春時代2 韓国ドラマ

前作「青春時代」の1年後のストーリーを描いた物語。
よりミステリアるにパサーアップして帰ってきました♩

韓国ドラマ 青春時代2 キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「青春時代2」キャスト・相関図・あらすじ概要
青春時代2のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ 青春時代2 あらすじ

青春時代2 8話

コ・ドゥヨンのオフィステルに訪れたハウスメイトたちは、彼が仮釈放された後、まだ同じ家に住んでいるということを知り、テロを受けているという事実を母に知られたイェウンは、ベル・エポックを去る状況に追い込まれる…。

青春時代2 9話

ジャンフンと一緒にいるウンジェを見たジョンヨルは、彼女に新しい彼氏ができたと誤解し、ジョウンとジウォンはピンクの手紙を見つけた古本屋で、本の持ち主の名前を見つけ…。

青春時代2 10話

ベル・エポックにカン姉さんが!久しぶりに顔を出したイナは、ピンクの手紙の下段にある「スエンス」の正体を教え、ジウォンとソンミンは半信半疑で正体を暴こうと、「スエンス」に直接会いに行くのであった…。

青春時代2 11話

ベル・エポックに突然押し入って来た男は、ジョエンの代わりに復讐をしに来たと言い、ジョエンを探しに来た理由について追及した。彼の出現でピンクの手紙の宛先と差出人を知ったみんなだが…。

青春時代2 12話

苦しむみんなのために気分転換を兼ねて果樹園にヒーリング旅行に行こうと提案したジンミョン。しかし、思った以上に傷は深かった。そして当日、ジウォンが突然消えてしまい、みんなは驚き…。

青春時代2 13話

ウンジェはついに勇気を出して、ジョンヨルと別れ、ジンミョンは、口は災いのもととはこれだと言わんばかり、ヘイムダルの引退舞台を準備することになる。そして小学校3年生の頃の先生の元を訪れたジウォンは、ヒョジンが死ぬ前に自分へ何かを残したことを知る。

青春時代2 14話(最終回)

ジョウンは入隊を控えたジャンフンのせいで気分が落ち着かず、ヘイムダルの引退舞台を準備していたジンミョンは彼氏のジェウォンと久々に再会し、ハン・グァンヨンの謝恩会に参加したジウォンは、彼との真っ向勝負を決心し、結局裁判までいってしまう。

青春時代2 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

青春時代2 韓国ドラマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。