韓国ドラマ-自己発光オフィス-あらすじ-9〜12話-最終回までネタバレ!

演技派若手女優のコ・アソン主演!
就職難に苦しみながら、自分を模索する現代の若者の姿を熱演しました!
初回の視聴率は低迷したものの、徐々に視聴率を上げた韓国ドラマ!

韓国ドラマ「自己発光オフィス」
あらすじ(9〜12話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

自己発光オフィス あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

韓国ドラマ 自己発光オフィス あらすじと概要

大学を卒業後3年経っても就職できず自暴自棄になっていたウン・ホウォン。
それもそのはず。不合格の回数はついに100回を突破!

酒に溺れたウン・ホウォンは、あやまって橋の上から転落してしまうのだ。
病院に運ばれたウン・ホウォンだが、そこで自身の余命が短いという衝撃の事実を告げられる。

余命宣言を機に物事をはっきりと伝えることができるようになったウン・ホウォンは、ついに家具屋に契約社員として就職することに!

そこで思いがけない再会があり・・・・。

韓国ドラマ 自己発光オフィス あらすじ

自己発光オフィス 9話

病院の予約を取るから、検査を受けましょう。

ウジンはギテクが酔っ払って掛けた電話で、ホウォンが不治の病だという事実を知り、ショックを受ける。
一方、ホウォンはついに心の整理をして、営業マーケティング部の同僚に渡す最後のプレゼントを準備するのだが…。

自己発光オフィス 10話

手術したら、あとどれくらい生きられますか?

病院から移送されたホウォンは、ついに精密検査を受け、落ち着かない様子でその結果を待っていた。
一方、ウジンは予期しない出来事で監査室から調査を受け、絶体絶命の危機に立たされるのであった…。

自己発光オフィス 11話

自分の価値は自分で証明するのです。

ホウォンはソヒョン(キム・ドンウク)が自分を利用したという事実にショックを受け、ウンジャンドの3人組はコネという噂のせいで、苦しい立場に追いやられる。
一方、ウジンは営業マーケティング部の契約社員の正社員への変更を上に提案してみるのだが…。

自己発光オフィス 12話

契約社員の正社員審査、通常通りにお願いします!

ホウォンはソヒョンに、脅迫と同時に1つ取引を持ち掛け、反撃に出る。
一方、ウジンは自分を脅すサンマン(クォン・ヘヒョ)を窮地に追い込むための計画を立てるが、いざ実行を前にホウォンのせいで心が揺らぐ…。

自己発光オフィス-あらすじ-5〜8話

自己発光オフィス-あらすじ-13〜16話(最終回)

【自己発光オフィス-あらすじ-全話一覧】

自己発光オフィス あらすじ全話一覧

【自己発光オフィス-相関図・キャスト情報】

自己発光オフィス 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

自己発光オフィス あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。