韓国ドラマ-耳打ち-あらすじ-7〜9話-最終回までネタバレ!

今回紹介する韓国ドラマは、韓国で高視聴率だったドラマ「耳打ち」です。
社会の不条理に立ち向かう法廷ドラマになっています♩

韓国ドラマ「耳打ち」
あらすじ(7〜9話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

耳打ち 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ 耳打ち あらすじと概要

「決めてください。私を敵に回すか、私と一緒にチョン・ジョンイルを捕まえるか。」

気を失ったドンジュンを連れ、何とかクラブを抜け出すヨンジュ。
ドンジュンと一緒にジョンイルを捕まえようというヨンジュの提案を受け、スヨンとジョンイルへの態度が一変してします。

一方、ジョンイルはドンジュンの秘書であるチョ・ヨナがシン・チャンホの娘シン・ヨンジュだという事実を知ってしまう…。

韓国ドラマ 耳打ち あらすじ

耳打ち 7話

「自分が下した間違った判決、再度審判します。」

ジョンイルはドンジュンをテベクから追い出すという条件で、最高裁判所長に防衛産業の不正について厳重裁判を頼み、イランは裁判が上手くいかなければ、テベクもまた危うい立場に立たされるというユテクの圧迫に困り果てる。

一方、ドンジュンはチャンホに判事としての今までの過去を謝り、最高裁判所長との全面戦争を宣布するのだが…。

耳打ち 8話

「釣り場殺人事件の犯人を作り出そう。」

スヨンが証人として立つことを知ったにも関わらずジョンイルは、自分とスヨン、サングの繋がりが見つかるはずがないと焦るどころか、落ち着いていた。
しかし、サングに巨額の融資を斡旋した事実をドンジュンに知られ、次第に不安になっていく。

一方、スヨンは弱点を掴まれたジョンイルが、1人だけ裏切るのではないかという不安に駆られ、結局二人の信頼は揺れ動き始める。

耳打ち 9話

「口は1つしかないのに、入札者が3人にまで増えるとはな。」

ヨンジュを緊急逮捕しようとする刑事たちが訪れ、イランの計略だと気づいたドンジュンは、イランの元を訪れ、ヨンジュに手を出したら、判決文を公開すると強く出た。

一方、スヨンとジョンイルは有利な証言をしてくれるサングを先に確保しようと、神経戦を繰り広げ、ヨンジュもサングに接触し、取引を提案するのだが…。

【前後のあらすじ】

耳打ち-あらすじ-4〜6話

耳打ち-あらすじ-10〜12話

【耳打ち-あらすじ-全話一覧】

耳打ち あらすじ全話一覧

【耳打ち-相関図・キャスト情報】

耳打ち 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

耳打ち 韓国ドラマ あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。