韓国ドラマ-耳打ち-あらすじ-4〜6話-最終回までネタバレ!

今回紹介する韓国ドラマは、韓国で高視聴率だったドラマ「耳打ち」です。
社会の不条理に立ち向かう法廷ドラマになっています♩

韓国ドラマ「耳打ち」
あらすじ(4〜6話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

耳打ち 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ 耳打ち あらすじと概要

「決めてください。私を敵に回すか、私と一緒にチョン・ジョンイルを捕まえるか。」

気を失ったドンジュンを連れ、何とかクラブを抜け出すヨンジュ。
ドンジュンと一緒にジョンイルを捕まえようというヨンジュの提案を受け、スヨンとジョンイルへの態度が一変してします。

一方、ジョンイルはドンジュンの秘書であるチョ・ヨナがシン・チャンホの娘シン・ヨンジュだという事実を知ってしまう…。

韓国ドラマ 耳打ち あらすじ

耳打ち 4話

「判事を信じて、会いに来ました。」

雨が降る夜、殺人事件が起き、ヨンジュは手錠をはめられ、警察署へと入っていく父チャンホを目にし、大ショックを受ける。
ヨンジュは一瞬にして殺人犯となったチャンホの濡れ衣を晴らすため、証拠を集めて担当判事ドンジュンの元を訪れるのだが…。

耳打ち 5話

「まず捨ててください、そうすればお父さんは助かります。」

スヨンの金庫の中に、防弾チョッキの性能検査についての秘密文書を確保しようとするヨンジュとドンジュン。
スヨンとジョンイルはドンジュンが被告人の娘と一夜を共にした事実を明らかにするため、最高裁判所長を動かし、裁判所内の内部調査を進める。

一方ヨンジュは、チャンホが肺癌という診断を受け絶望している最中、ジョンイルからチャンホの刑執行停止を餌に、ある提案を受けるのだが…。

耳打ち 6話

「あいつが生き延びれば、秘密文書で世界を騒がすだろう。」

スヨンが海外配送サイトによく接続しているのを怪しく思うヨンジュ。
ヨンジュは配達物が秘密文書ではないかと思い、先に手に入れるため配送車両を追う。

一方、ドンジュンはイランとユテクの間で、チャンホの手術結果を掛けて取引が行われ、窮地に立たされるのだが…。

【前後のあらすじ】

耳打ち-あらすじ-1〜3話

耳打ち-あらすじ-7〜9話

【耳打ち-あらすじ-全話一覧】

耳打ち あらすじ全話一覧

【耳打ち-相関図・キャスト情報】

耳打ち 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

耳打ち 韓国ドラマ あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。