韓国ドラマ-耳打ち-あらすじ-16〜17話(最終回)ネタバレ!

今回紹介する韓国ドラマは、韓国で高視聴率だったドラマ「耳打ち」です。
社会の不条理に立ち向かう法廷ドラマになっています♩

韓国ドラマ「耳打ち」
あらすじ(16〜17話)ネタバレや感想。
最終回のネタバレ!

耳打ち 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ 耳打ち あらすじと概要

「決めてください。私を敵に回すか、私と一緒にチョン・ジョンイルを捕まえるか。」

気を失ったドンジュンを連れ、何とかクラブを抜け出すヨンジュ。
ドンジュンと一緒にジョンイルを捕まえようというヨンジュの提案を受け、スヨンとジョンイルへの態度が一変してします。

一方、ジョンイルはドンジュンの秘書であるチョ・ヨナがシン・チャンホの娘シン・ヨンジュだという事実を知ってしまう…。

韓国ドラマ 耳打ち あらすじ

耳打ち 16話

「これで終わりです。」

消えたジョンイルが姿を現すようにするため、スヨンを利用しようとするヨンジュ。
スヨンはジョンイルがサングを動員した追加容疑について陳述し、これに怒ったジョンイルはスヨンの元を訪れる。一方、ドンジュンはテベクを倒すため、犠牲になる覚悟をし、ヨンジュはそんなドンジュンに心を痛める…。

耳打ち 17話(最終回)

「希望を持たせてください。」

捜査の隙をついて、釣り場での殺人容疑を否認するジョンイル。
予想外の状況にヨンジュとドンジュンは困り果てるが、ジョンイルがサングに殺人を教唆した疑いについて強く追い詰め、絶対に抜け出せないと言う。

一方、イランの判決文捏造の裁判を皮切りに、ドンジュンを始めとする関係者たちの裁判が始まった…。

【前後のあらすじ】

耳打ち-あらすじ-13〜15話

【耳打ち-あらすじ-全話一覧】

耳打ち あらすじ全話一覧

【耳打ち-相関図・キャスト情報】

耳打ち 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

耳打ち 韓国ドラマ あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。