韓国ドラマ-耳打ち-あらすじ-13〜15話-最終回までネタバレ!

今回紹介する韓国ドラマは、韓国で高視聴率だったドラマ「耳打ち」です。
社会の不条理に立ち向かう法廷ドラマになっています♩

韓国ドラマ「耳打ち」
あらすじ(13〜15話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

耳打ち 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ 耳打ち あらすじと概要

「決めてください。私を敵に回すか、私と一緒にチョン・ジョンイルを捕まえるか。」

気を失ったドンジュンを連れ、何とかクラブを抜け出すヨンジュ。
ドンジュンと一緒にジョンイルを捕まえようというヨンジュの提案を受け、スヨンとジョンイルへの態度が一変してします。

一方、ジョンイルはドンジュンの秘書であるチョ・ヨナがシン・チャンホの娘シン・ヨンジュだという事実を知ってしまう…。

韓国ドラマ 耳打ち あらすじ

耳打ち 13話

「私が弁護をします。」

テゴン横領関連のメディアへの報道を防ぎ、名誉を守ろうとするスヨンと、それをもっとインパクトある方法で報道しようと計画を立てるヨンジュとドンジュン。
ドンジュンとスヨンがテゴンの弁護の席を競い合い、テゴンは二人の間で悩む。

一方、ヨンジュはイランの召喚状を直接発布するのだが…。

耳打ち 14話

「非常全権、私が受け持ちます。」

逮捕されたイランを解放するため、テゴンを犯人にしようと計画を立てるスヨン。
しかし、スヨンはテゴンが殺人犯になると、証拠隠滅容疑で共犯となってしまう危険があり、驚く。一方、ジョンイルはテベクを守る方法だと言い、イランに取引を提案し、ドンジュンはテベクの臨時代表としてジョンイルが推戴されると断固反対に出るのだが…。

耳打ち 15話

「今度は抜け出せない罠を仕掛けよう。」

確固たる決意で顧問料を決済するドンジュン。ジョンイルは予想外のドンジュンの行動に、今度は完璧に仕留める罠を仕掛けようとする。

一方、ドンジュンは自分を犠牲にし、イランの裏金を追跡する計画を立て、ヨンジュはドンジュンを守るため努める。二人は切なく見つめ合い…。

【前後のあらすじ】

耳打ち-あらすじ-10〜12話

耳打ち-あらすじ-16〜17話(最終回)

【耳打ち-あらすじ-全話一覧】

耳打ち あらすじ全話一覧

【耳打ち-相関図・キャスト情報】

耳打ち 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

耳打ち 韓国ドラマ あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。