韓国ドラマ-耳打ち-あらすじ-10〜12話-最終回までネタバレ!

今回紹介する韓国ドラマは、韓国で高視聴率だったドラマ「耳打ち」です。
社会の不条理に立ち向かう法廷ドラマになっています♩

韓国ドラマ「耳打ち」
あらすじ(10〜12話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

耳打ち 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ 耳打ち あらすじと概要

「決めてください。私を敵に回すか、私と一緒にチョン・ジョンイルを捕まえるか。」

気を失ったドンジュンを連れ、何とかクラブを抜け出すヨンジュ。
ドンジュンと一緒にジョンイルを捕まえようというヨンジュの提案を受け、スヨンとジョンイルへの態度が一変してします。

一方、ジョンイルはドンジュンの秘書であるチョ・ヨナがシン・チャンホの娘シン・ヨンジュだという事実を知ってしまう…。

韓国ドラマ 耳打ち あらすじ

耳打ち 10話

「悪魔を捕まえるために、怪物と手を組めるか?」

「ユテクの死を前に悲しみに浸るイラン。そんな彼の前で感情を表に出さないジョンイル。
事件現場は火災で全ての痕跡が消され、消えたユテクの遺体を探すため、ヨンジュとジョンイルは各自の方法でテゴンの後を追う。

一方、殺人事件の唯一の目撃者であるヨンジュは、イランとジョンイルのどちらか一方を選ばなければならないという、屈辱的な状況に追いやられ…。

耳打ち 11話

「どうせもう爪は見つかったんだ。だったらもっと鋭く見せるべきだろう?」

車のトランクからユテクの遺体が発見され、逮捕されたヨンジュは遺体を動かした人がテゴンであることを知り、ドンジュンはテゴンに真実を話す機会を与える。

一方、イランとスヨンは、ヨンジュの共犯としてドンジュンを追い詰めようとし、ジョンイルはイランにユテクを殴りつけた物と同じ焼き物をプレゼントし、意味深な言葉を残すのだが…。

耳打ち 12話

「思ったより、息が合うみたい。」

テベクと保国産業の絡み合った歳月があるため、ジョンイルが自分を攻撃できるはずがないと確信するイラン。
しかし、ジョンイルは保国産業を切り捨ててでもイランに復讐すると決め、保国産業を国家に献納するという記者会見を突然開く。

一方、ヨンジュは警察に復帰し、ドンジュンと一緒にまたテゴンを圧迫し始めるのだが…。

【前後のあらすじ】

耳打ち-あらすじ-7〜9話

耳打ち-あらすじ-13〜15話

【耳打ち-あらすじ-全話一覧】

耳打ち あらすじ全話一覧

【耳打ち-相関図・キャスト情報】

耳打ち 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

耳打ち 韓国ドラマ あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。