韓国ドラマ-耳打ち-あらすじ-1〜3話-最終回までネタバレ!

今回紹介する韓国ドラマは、韓国で高視聴率だったドラマ「耳打ち」です。
社会の不条理に立ち向かう法廷ドラマになっています♩

韓国ドラマ「耳打ち」
あらすじ(1〜3話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

耳打ち 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ 耳打ち あらすじと概要

ソウルの警察署に勤める女刑事のヨンジュは係長まで出世した敏腕刑事。

しかし、父親が殺人犯の無実の罪を着せられてしまうのだ。
父親を救うために、ヨンジュと担当検事がタッグを組み立ち向かいます。
大手法律事務所を舞台に、社会の不条理に立ち向かう法廷ドラマ。

社会派ドラマとして高視聴率をマークしました。

韓国ドラマ 耳打ち あらすじ

耳打ち 1話

「判事を信じて、会いに来ました。」

雨が降る夜、殺人事件が起き、ヨンジュは手錠をはめられ、警察署へと入っていく父チャンホを目にし、大ショックを受ける。
ヨンジュは一瞬にして殺人犯となったチャンホの濡れ衣を晴らすため、証拠を集めて担当判事ドンジュンの元を訪れるのだが…。

耳打ち 2話

「私には難しくても、あなたには簡単じゃない。」

スヨンとの政略結婚でテベクの婿かつ弁護士となったドンジュン。
ヨンジュはテベクに秘書として入り、ドンジュンに事件当日、国道の監視カメラに映った車両の写真を見せ、調査を頼む。
一方、テベクのSNSにドンジュンとヨンジュの一夜を共にした映像がアップされ、ドンジュンは苦しい立場に立たされ…。

耳打ち 3話

「あと数日で…影は無くなります。」

ソンシクが防弾チョッキの不正を暴露しようとした保国産業の会長の息子が、ジョンイルだと知ったヨンジュ。
ヨンジュはソンシクの死にジョンイルが関連していると考え、ジョンイルのパソコンの記録を確認するため、ドンジュンにセキュリティーコードを要求する。
一方、ドンジュンは自分を締め付けるヨンジュをどうにか引き離そうと、方法を模索するのだが…。

耳打ち-あらすじ-4〜6話

【耳打ち-あらすじ-全話一覧】

耳打ち あらすじ全話一覧

【耳打ち-相関図・キャスト情報】

耳打ち 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

耳打ち 韓国ドラマ あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。