韓国ドラマ-秘密の森-あらすじ-1〜4話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「秘密の森」(비밀의 숲)
あらすじ(1〜4話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

韓国ドラマ 秘密の森 あらすじと概要

脳手術の後遺症で感情を失い、理性だけが働く検事が検察への贈賄者殺人事件の犯人を追うと同時に、腐敗した検察内部の秘密を暴き出す本格サスペンス!

3年ぶりのドラマ出演隣るチョ・スンウと、ここ最近はハリウッドでの活躍か目立っているぺ・ドゥナが主演の期待作として韓国でも話題のドラマです。

韓国ドラマ 秘密の森 あらすじ

秘密の森 1話

西部地検刑事部検事ファン・シモクは、同僚検事たちのスポンサーだったパク・ムソンから検事たちの汚職に関する情報を提供するという連絡が入り、彼の元を訪れる。
しかし、刃物で刺されて殺されていた。
シモクは、殺人事件の容疑者を緊急逮捕し、決定的な証拠まで探し出し、事件を解決する。
しかし、容疑者は最後まで無罪を主張するのであった…。

秘密の森 2話

シモクが逮捕した容疑者が、冤罪だと訴え自殺をする。
彼の死後、容疑者が犯人ではないという証拠を発見した担当警察官ハン・ヨジン警部。

一方、シモクはパク・ムソンが死ぬ前に言及したイ・チャンジュン次席検事を疑うのだが…。

秘密の森 3話

容疑者の裁判を担当することになったウンスは、殺人検事という汚名に苦しみ、シモクは内定調査を受けることになる。
捜査から排除されることを阻止するため、シモクは生放送の番組で、二か月以内に必ず犯人を捕まえると話した。
再捜査を始めたシモクは、パク・ムソンが死ぬ前に、最後に会った人物が西部地検の人だということを知るのであった…。

秘密の森 4話

パク・ムソンが死ぬ前に最後に会った人物は、ヨン・ウンス検事だと明らかに!
シモクは3年前、賄賂の受け渡し容疑で告発されたヨン・ウンスの父で、前法務部長官ヨン・イルジェにまで、疑いの目を向ける。

一方、シモクはチャンジュンの右腕ソ・ドンジェがある女性を探しているということを知る…。

【秘密の森-前後のあらすじ】

秘密の森-あらすじ-5〜8話

【秘密の森-あらすじ-全話一覧】

秘密の森 あらすじ全話一覧

【秘密の森-相関図・キャスト情報】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。