韓国ドラマ「私の男の秘密」97話〜100話(最終話)のあらすじや感想

韓国ドラマ「私の男の秘密」97話〜100話(最終話)のあらすじや感想

韓国ドラマ「私の男の秘密」あらすじ

入れ替わった運命の結末は果たして?
出生の秘密・悪女など韓国ドラマならではの要素が詰まったストーリーです。

こんにちは!訪問してくれてありがとう♪
韓国ドラマ「私の男の秘密」94話〜96話のあらすじを紹介します。

韓国ドラマってすごく展開が気になりますよね!
最終回まであらすじをネタバレしていますが、キャスト情報や相関図などのドラマ情報もあります!
どうぞお楽しみください。

韓国ドラマ 私の男の秘密 キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「私の男の秘密」キャスト・相関図・あらすじ概要
私の男の秘密のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ

私の男の秘密 94話〜96話のあらすじ

私の男の秘密 97話

ソラはヘソルと一緒にジソプに何度も説得を試みるが、ジソプはソラの訴えを受け流す。

ヘリ実は自分が捨てられるのではないかとジソプに猛抗議するが、ジソプはそもそもの関係からして、こうなる運命だった!と反論する。

ジソプは残り少ない時間を気にして、ソラとヘソルに新居を用意する。
しかし、喜ぶヘソルの目の前でジソプは倒れ、緊急搬送される。

駆け付けたへリムはソラに酷い言葉を浴びせかける。
そして、ジソプにも猛抗議して見せるが、ジソプはヘリムの心を徹底的に否定する。

心が折れてしまったヘリムは、ジソプへの憎悪を一気に爆発させようとしていた。

同じころソンエはジソプのオフィスで見つけた薬をグクヒョンに渡してみせる。

するとその薬からジソプの様態が相当マズいものであることが推測される…。

一方、ソラはプライドユニオンの担当者として、グクヒョンの前に現れる。
驚くグクヒョンは自分の思惑が全て叶わないことを突き付けられる…。

ジソプは前進する会社の成功を役員たちに報告し、称賛を受ける。
しかし、そこの検察が乗り込んで来るとジソプは連行されてしまう。

それはヘリムが仕組んだことであった…。

私の男の秘密 98話

ヘリムに告発されたジソプは、検察に連行されてまう。
全てはソラにジソプを奪われたくないとするヘリムの暴挙だった。

連行されるジソプを前にソラは彼を励ます。
二人の絆を見せつけられたヘリムは、やるせない気持ちで一杯であった。

ソラはヘリムの仕業だと責め立てるが、当然のようにただ平行線なだけであった。

ソラはジソプの身を心から案じていた。
一方、ジソプは検察からの尋問を受ける。

ソンエはジソプが捕まったことに浮かれていたが、ミホンがソンエに食ってかかるのだった。

同じころヘソルは父親参加日の行事に出席し、唯一お父さんのいない状況に約束しはずの父ジソプが来ないことに落ち込んでいた。

そこにインウクとソラがやって来て、検察にいるジソプとテレビ電話で連絡をするのであった。
ジソプはヘソルの姿を見て心を落ち着ける…。

一方、ヘリムはジソプを愛していながらも、自ら彼を追いやったことへの呵責にさいなまれていた。

だが、そんなヘリムを追い詰めるように、ジソプが隠し持っていたヘリムが描いた家族の絵を見つけてしまい…。

ヘリムは拘留中のジソプの元にやって来て、自分を裏切るようなことは許さないと迫る。

ジソプはそんなヘリムに愛想を尽かした態度を見せる。
するとヘリムはヘソルが描いた家族の絵を目の前で破り捨てるのだった。

一方、グクヒョンとソンエは強引にカングループの大株主になってみせ、祝杯を挙げていたがそこに驚くべき知らせが届く…。

同じころカン会長はジスクの元にやって来る。
そこに、遅れてやって来た男がいた…。

グクヒョンとソンエはプライドユニオンが自分たちを差し置いて、権力を掌握したことに抗議にやって来るが、そこにいたのは松生杖をついたジソプだった…。

私の男の秘密 99話

プライドユニオンの代表としてソンエたちの前に姿を現したジソプ。

自分たちの思惑が壊された者、驚きの事実に周囲は驚いてしまう。

しかし、真実は別になった。
ジェウクの納骨堂でジソプは自分と瓜二つの男と密会していた。

そう、ジソプの目の前に現れたのは死んだはずのジェウクだったのだ。
二人は結託して周囲の人間を欺き計画を進めていたのだ。

ソンエは自分の計画が全て台無しにされてしまい、怒りを爆発させる。
それはもう限界を振り切れるほどに。

そしてソンエはジソプが薬を飲んでいたことを思い出し、危険な行動を準備する。

一方、ヘリムも最後までジソプを引き留めるが、ジソプは離婚届を置いて家を出て行く。

ジソプはソラ達のために用意した家に向かうが、そこにはソラとヘソルがいた。

複雑な気持ちの中でジソプとソラは夕食の時間を過ごすが、そこに常軌を逸したヘリムが押し掛けてくる。

そんな中、プライドユニオンの代表としてジソプ(ジェウク)が現れたことに、役員たちは詐欺だと抗議するが、そこにカン会長が姿を現して役員たちを黙らせる。

更にソンエとグクヒョンが会議の場に乗り込んでくると、ジソプを追求して見せるのだが、ジソプは想定していたかのように、追及をかわすのだった。

一方、本物のジソプはソラとヘソルのことをインウクに任せ一人で街を離れることに。

同じころジェウクの元には、検察が詐欺の容疑で逮捕に向かうのだった…。

私の男の秘密 100話(最終回)

ソンエの手によって逮捕されたジェウク。
ヘリムは逮捕されたのがジソプだと信じて、ソンエを責め立てる。

しかし、ソラはジソプからの置き手紙を読んですぐに危険な状況であることに気付く。

ソラはヘリムに今いるジソプを名乗る男はジェウクだと伝える。
真実を聞かされたヘリムは愕然する。

すぐにソラとヘリム、そしてインウクはジソプの行方を追うのだが、既にジソプは海に身を捨てた後であった。

浜辺にはジソプの残したヘリム宛の手紙が残されていた…。

その手紙を読んだヘリムは泣き崩れてしまうのだった。

釈放されたジェウクはヘリムからジソプが命を絶ったと聞かされ、激しく動揺する。
だが、ヘリムは動揺するジェウクに語り掛ける…。

ジェウクは自分の正体に気付かないソンエに復讐を始める。

ジェウクは部下に指示して隠れ家に軟禁する。
そこにはミリョンが待ち構えていた。

全てを奪われたソンエは気をおかしくしてしまうのだった…。

グクヒョンはジスクに対する暴行をはじめ、数々の容疑で逮捕されることに。

一方、ヘリムは自ら犯した過去の罪を償うために警察に出頭するのだった。

ミホンはカン家から追い出され、貧しい生活に逆戻り。
だが、カン会長が姿を現し改心するようにほだされることに。

しばらくの時が経ち、インウクはカングループの新代表となりジェウクと共に経営を進める。

ヘリムは刑期を終えてひとり出所していた。

一方、ソラの実家ではチャラとドラの子が産まれ祝いの席を設けていた。
家族は一つになり、ソラとインウクはパートナーとしてヘソルと共に明るい笑顔を取り戻していた。

そこに現れた一人の男性は、家から漏れ出る笑い声を聞き、誰にも姿を見られることなく深々と頭を下げて、家の前から姿を消すのであった…。

私の男の秘密 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「私の男の秘密」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。