韓国ドラマ「私の男の秘密」85話〜87話のあらすじや感想

韓国ドラマ「私の男の秘密」85話〜87話のあらすじや感想

韓国ドラマ「私の男の秘密」あらすじ

入れ替わった運命の結末は果たして?
出生の秘密・悪女など韓国ドラマならではの要素が詰まったストーリーです。

韓国ドラマ 私の男の秘密 キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「私の男の秘密」キャスト・相関図・あらすじ概要
私の男の秘密のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ

私の男の秘密 82話〜84話のあらすじ

私の男の秘密 85話

ソラとインウクとヘソル!3人をはたから見たら~とてもHAPPYな家族に映るのだった。
そんなソラとインウクとヘソル達を見たジソプ。
ヤキモチを超越してしまい、ジソプは追い詰められて~ヘソルを連れて来ようとしていたのです。
その頃、ソラとインウク!2人の結婚をソンエは賛成していなかったのです。
ところが、いきなり急変してしまい..。
ヘリムは怒っだたのだった。
だがジソプは、そのことを既に見抜いていて..。

ミホンが急にヘソルを訪問したのです。
そこでミホンが、ヘソルの親権のことを言い張って…。

私の男の秘密 86話

ヘリムとジソプ!2人は挨拶を交わして..。
カン会長は、何も知らない素振りをしていたのです。
そしてソンエを傷つけて…。

その頃、ヘリムに接近したジスク!
ジスクは、ヘリムに実の母親の話題をしていたのだった。
するとその時、ソンエが、ジスクとヘリムの前に登場してきて..。

そんな中、ジソプに扮したジェウク!
ひき逃げの事件の重要な容疑者として、取り調べをうけていたのだった。
その最中、ジソプの前ではなんとか?話をしようとするのだが..。

私の男の秘密 87話

ヘソルを自宅に連れてきたジソプ!
自宅に来たものの~ヘリムじゃない素振りをしていたのです。
だが気持ちを隠すことができなくて…。

その頃、ヘリムとジソプの間に割り込んできたソンエ!
2人の仲を引きさこうと懸命なソンエは…。

そんな中、インウクはヘソルを見つけたのだった。
そこでソラに連絡をしたインウク!
でもソラがかけつけた時、既にヘリムの所にいたヘソルは…。
ソラについていかなくて..。

私の男の秘密-あらすじ-88話〜90話

私の男の秘密 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「私の男の秘密」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。