韓国ドラマ「私の男の秘密」73話〜75話のあらすじや感想

韓国ドラマ「私の男の秘密」73話〜75話のあらすじや感想

韓国ドラマ「私の男の秘密」あらすじ

入れ替わった運命の結末は果たして?
出生の秘密・悪女など韓国ドラマならではの要素が詰まったストーリーです。

韓国ドラマ 私の男の秘密 キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「私の男の秘密」キャスト・相関図・あらすじ概要
私の男の秘密のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ

私の男の秘密 70話〜72話のあらすじ

私の男の秘密 73話

ジェウクを殺害したのはジソプ!とわかってしまったソンエ。
そのソンエが、ジソプを訪問したのだった。
そこで憎しみの気持ちをぶちまいたソンエは..。
そしてソラとインウク!2人が、ジソプとソンエの遺伝子のDNAの検査用紙を持っているのが見つかってしまったのです。

そんな中、パルルは震えが止まらなくて..。
逆にソンエは、インウクの頬を殴ってしまったのです。
そしてビックリするような真実を告げて…。

その頃、大きな決心をしたミリョン!
そこでヘソルの病室を訪問したのだった。
そしてミリョンは、ソラを待って…。

私の男の秘密 74話

ジソプは、ジェウクの殺害を認めながらも~ソラと一緒にいたいインウクを見てしまい..。
そしてインウクは、ソラのプロポーズして..。
そんなソラは、ヘソルの手を握っていたのです。
そこで苦悩してしまい..。

その頃、ソラは、ミリョンの封筒をもらったのだった。
そしてメールの存在を知ったヘリム!
そこでヘリムが即、ジスクを見つけて..。
その瞬間、ソラが、ジスクの車椅子を押してきたのだが..。

私の男の秘密 75話

ジソプは、ソラと論争がおきていました。
そこでヘリムは、ジソプが近づくのを見たのです。
口論後、階段の下に転がってしまい..。
結局、警察にソラは、暴行の傷害容疑で連行されてしまいました。
そんな中、ジソプはCCTVを見ていたのだった。
するとジソプは納得がいかない部分を見つけてしまい..。
ヘリムが妊娠したことに対して、疑いを持ち始めていたのです。
そこでジソプは、真実を確かめようとして動き始めたのだった。

その頃、インウクは階段の周りにいて..。
大事なてがかりを見つけたインウクは…。

私の男の秘密-あらすじ-76話〜78話

私の男の秘密 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「私の男の秘密」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。