韓国ドラマ「私の男の秘密」70話〜72話のあらすじや感想

韓国ドラマ「私の男の秘密」70話〜72話のあらすじや感想

韓国ドラマ「私の男の秘密」あらすじ

入れ替わった運命の結末は果たして?
出生の秘密・悪女など韓国ドラマならではの要素が詰まったストーリーです。

韓国ドラマ 私の男の秘密 キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「私の男の秘密」キャスト・相関図・あらすじ概要
私の男の秘密のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ

私の男の秘密 67話〜69話のあらすじ

私の男の秘密 70話

ソラは、ジェウクのスマホを確かめていたのです。
そしてスマホに入っている録音データーをソラは、確認したのです。
するとジソプとジェウク!2人が話した会話の内容が、そっくりそのまま録音されていたのだった。
ジソプとジェウクの会話を聞いたソラ!
激怒しまい、椅子を蹴って出てきてしまったのです。
しかもソラは、そのままジソプを見つけたが…。

そんな中、インウクは、ジソプが考案した罠にハマってしまったのです。
そしてインウクは、検察の調べを受けてて..。
ケーキボックスの件を懐古し、ダラに連絡をしたが..。

私の男の秘密 71話

ヘソルは、いてもたってもいられなくてウロウロしていたのです。
またソラも落ち着かないでいて..。
さらにジソプまで限界が来て、ついにヘソルを訪問したのだった。
ヘリムは大きな声​​を出していて..。

その頃、ミリョンが情報を提供したのだった。
そのことでグクヒョン議員の記事が掲載されていて..。
ミリョンにグクヒョン議員は激怒していたのです。
だが負けていないミリョン!
逆にミリョンは、グクヒョン議員を脅し始めて..。

私の男の秘密 72話

インウクは、ジソプがかけたトラップに引っかかってしまったのです。
そこでソラは、何とかしてインウクを救助したい!と思っていたのだった。
その為、グループまで行ってSOSを求めたソラ!
でもタクシーに乗車したソラは、なんと行き先がグループじゃなくて..。
グクヒョン宅の所で止まって….

そんな中、ソンエは、ジェウクの納骨堂を訪問したのだった。
するとミリョンが来ていたのです。
ソンエは、ミリョンに会って..。
ジェウクの死因に、なんとジソプとへリム。さらにグクヒョンまで加わっていた!とわかったソンエは..。

私の男の秘密-あらすじ-73話〜75話

私の男の秘密 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「私の男の秘密」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。