韓国ドラマ「私の男の秘密」64話〜66話のあらすじや感想

韓国ドラマ「私の男の秘密」64話〜66話のあらすじや感想

韓国ドラマ「私の男の秘密」あらすじ

入れ替わった運命の結末は果たして?
出生の秘密・悪女など韓国ドラマならではの要素が詰まったストーリーです。

韓国ドラマ 私の男の秘密 キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「私の男の秘密」キャスト・相関図・あらすじ概要
私の男の秘密のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ

私の男の秘密 61話〜63話のあらすじ

私の男の秘密 64話

ソンエとジェウク!2人が誰にもわからないように電話で話をしていたのです。
そして話しに夢中になっていたソンエ。
なんと通話中、ソラと接触してしまったのだった。

その頃、ヘソルは、ジェウクを受け入れられないでいたのです。
ジソプに、ヘソルは我慢できなくて..。
ついに病院を探し始めたのだった。
そして昔のジソプとは違ってても~極端にジェウクに対して、ソラは疑い始めていたのです。

そんな中、ジソプは本心を隠しながら~食品会社にインウクを戻そうとしてて..。

私の男の秘密 65話

ジェウクは、もうソンエを待っている事はない!と自分自身で考えをまとめのだった。
そんなジェウクは、直接、ジソプとの接点をトライして..。

その頃、ジソプはうわべでは平然として見せかけていたけれど..。
だが記憶が回復してきたジェウクの存在に対して、おびやかされて感じたジソプだった。
そこでジソは、いけない!と思い始めて..。

そんな中、インウクはクライアントの社長さんとジソプ!
2人の関係が入り組んで決着のつかない状態に!
そしてインウクは、このクライアントの社長さんに疑いを持って..。

私の男の秘密 66話

ジソプとジェウクの2人は、ついに会ったのです。
彼女を失ってしまったジソプ!
ジェウクを殺害しようとして、自分の手をジェウクに触れようとした時。
ジソプは理性が働いて、リスクが過り、手をひっこめたのだった。
そしてジソプがたじろいだ一瞬に…。

その頃、ジスクとソラ!2人の関係が異常に感じて..。
ジスクを訪問すると、色んなことが浮き彫りになったのです。
それなのにジスクが、子供の写真を見せようとして、写真を出した時..。

私の男の秘密-あらすじ-67話〜69話

私の男の秘密 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「私の男の秘密」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。