韓国ドラマ「私の男の秘密」61話〜63話のあらすじや感想

韓国ドラマ「私の男の秘密」61話〜63話のあらすじや感想

韓国ドラマ「私の男の秘密」あらすじ

入れ替わった運命の結末は果たして?
出生の秘密・悪女など韓国ドラマならではの要素が詰まったストーリーです。

韓国ドラマ 私の男の秘密 キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「私の男の秘密」キャスト・相関図・あらすじ概要
私の男の秘密のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ

私の男の秘密 58話〜60話のあらすじ

私の男の秘密 61話

ヘリムとジェウク!2人は自宅の前で出会ったのです。
そしてジェウクは、びっくりするくらい冷静な様子だったのだが..。
そんなジェウクを見たヘリム!
いきなり不安に襲われてしまい、震えが止まらなかったのです。

そこでグクヒョンは、この恐怖の状況下のバックボーンには、ソンエがいる!とわかったのだった。
そこでグクヒョンが、ソンエを訪問したのです。
そして真実を聞き出そうとして..。
逆にソンエは、グクヒョンを脅し始めたのだった。

そんな中、ソンエの本心を知りたい!と思ったジソプ。
ジソプは、ソンエに対して盗聴をしようとして..。

私の男の秘密 62話

家の中でソラが、ジェウクを探していたのです。
すると、その瞬間、ソンエは、ジェウクと出会ったのだった。

そこでソンエは、ジェウクを説得しようとしてて..。
必死になっていたソンエだが..。

さらにソンエは、自分が思っていたよりジェウクの記憶が回復してて、凄い早く帰ってきたことに対して不安でいっぱいだったのです。
そんなソンエは、最終的に計画を立てて..。
ついに実行しようとしていたのだった。

そんな中、ソラは、ジェウクの様子がおかしい!と感じていたのです。
そこでソラも不安になってしまい…。

私の男の秘密 63話

ジェウクとミリョン!2人は一緒にいたのです。
その光景を見てしまったヘソル。
ヘソルは、衝撃をうけてしまい..。
そのまま逃げるように去っていくのだが..。

そんな中、1台の車が通過したのだった。
車のドアが開いて..。
なんと、ジスクが降りてきたのです。

その頃、まだヘリムを信頼していたジェウク!
ミリョンは、ジェウクにヘリムの本心を話したのです。
焦ったジェウクは、ソンエを….

私の男の秘密-あらすじ-64話〜66話

私の男の秘密 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「私の男の秘密」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。