韓国ドラマ「私の男の秘密」40話〜42話のあらすじや感想

韓国ドラマ「私の男の秘密」40話〜42話のあらすじや感想

韓国ドラマ「私の男の秘密」あらすじ

入れ替わった運命の結末は果たして?
出生の秘密・悪女など韓国ドラマならではの要素が詰まったストーリーです。

韓国ドラマ 私の男の秘密 キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「私の男の秘密」キャスト・相関図・あらすじ概要
私の男の秘密のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ

私の男の秘密 37話〜39話のあらすじ

私の男の秘密 40話

へリムの策略で、鉢合わせになったジソプとソラ。
二人の姿を鋭い視線で、みつめるヘリム。

ソラは、ジソプを見るなり再会を喜ぶ。
しかし、ソラの事を知らないふりして冷静を装うジソプ。
ジソプは、詰め寄るソラを振り払い、食堂はめちゃくちゃに。

一方、ジソプの真実を知ることができるパンドラの箱。
へリムは、目の前にあるパンドラの箱を開けようと、大きな決心をするが…。

私の男の秘密 41話

ミリョンと遭遇したジソプ。
ジソプは、ミリョンの態度に動揺を隠せない。

そこへ登場したヘリム。
そんな3人の前で、予期せぬ事故が発生する。

一方、ミリョンの代わりに別荘に閉じ込められたソラ。
ソラは、看護師が置いていった水を飲んで、眠ってしまう。

そこへ別荘を訪れたソネは…。

私の男の秘密 42話

直接ミリョンを探しに別荘にきたへリムは、驚愕する。
横たわっているジェウクを見たからだった。

無意識に、へソルを抱き上げるジソプ。
しかし、周囲の視線を意識したソネは、へソルに冷たい態度をとる。

それを見ていたソラは決意する。
すべての未練を捨て、新しい人生を歩もうと…。

私の男の秘密-あらすじ-43話〜45話

私の男の秘密 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「私の男の秘密」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。