韓国ドラマ「私の男の秘密」34話〜36話のあらすじや感想

韓国ドラマ「私の男の秘密」34話〜36話のあらすじや感想

韓国ドラマ「私の男の秘密」あらすじ

入れ替わった運命の結末は果たして?
出生の秘密・悪女など韓国ドラマならではの要素が詰まったストーリーです。

韓国ドラマ 私の男の秘密 キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「私の男の秘密」キャスト・相関図・あらすじ概要
私の男の秘密のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ

私の男の秘密 31話〜33話のあらすじ

私の男の秘密 34話

ソラとインウク!ジソプは、2人が仲良くしている様子を、温かく見守っていたのです。
そして、ジソプは、インウクを訪問して..。

そんな中、、補償の資金をミホンがGETしたのです。
ソラは、そのことを知って、気をもんでいたのだった。

一方では、グループ内では揉めていて..。
だんだんとジソプの地位が、日増しに高まっていたのです。
その中で、ガンジェウクじゃなくて、ジソプ!と、大きな声で呼ぶ男性が現れたのだが…。

私の男の秘密 35話

インウクの会社で、ばったりソラ&ヘリムと会ったのです。
ソラは、ヘリムに追い立てられるように出てきて…。
そこでジソプが、ソラの目の前に立っていたのだった。
そんなジソプを見て..。
氷ついてしまったソラ!

その頃、だんだんとジソプは、ヘリムのお金にくいこまれていき..。
そんなジソプは、気持ちを向けようとしていたのだった。
ところが、思惑通りにいかず..。
思っていたほど容易くなかったのです。

そんな中、ヘリムは、ジソプの会社を訪問したのだった。
そこでヘリムは、メモを発見してしまい..。
なんと、捜索を始めたヘリムは…。

私の男の秘密 36話

ソラとジソプ!2人はヘリム宅の前で出あって..。
すると、ソラが立っていると、バイクが猛スピードで突進してきたのです。
なんと、ソラが倒れてしまい..。
ジソプは、ソラを抱きかかえたまま号泣してしまったのです。

その頃、会社内では皆が集まってきたのです。
そこでジソプを..。

一方では、空港に到着したインウク!
ソラに最後の挨拶をしようとして、電話をかけようとしたインウクだった。
すると、その時、刑事が接近してきて..。
インウクを連れて行ったのだが..。

私の男の秘密-あらすじ-37話〜39話

私の男の秘密 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「私の男の秘密」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。