韓国ドラマ「私の男の秘密」16話〜18話のあらすじや感想

韓国ドラマ「私の男の秘密」13話〜15話のあらすじや感想

韓国ドラマ「私の男の秘密」あらすじ

入れ替わった運命の結末は果たして?
出生の秘密・悪女など韓国ドラマならではの要素が詰まったストーリーです。

韓国ドラマ 私の男の秘密 キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「私の男の秘密」キャスト・相関図・あらすじ概要
私の男の秘密のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ

私の男の秘密 13話〜15話のあらすじ

私の男の秘密 16話

ウィ・ソンエが主導する綿密な計画でジソプとジェウクが入れ替わる瞬間、ヘソルは直感的に父の不在を感じ、ワガママを言う。ソラもまた頭によぎる不安で、ジソプを探し回り、ジソプが嘘をついていた事実を知ってしまう…。一方、ジスクがミリョンの元を訪れる瞬間、ミリョンの前に現れたヘリムはミリョンを連れて行こうとするのであった…。

私の男の秘密 17話

ジソプの死を受け入れられないソラ、ジェウクの病室にいるジソプが麻酔状態から目を覚まし、本部長任命を控えていたインウクがスピーチを始めようとした時、ジェウク(ジソプ)が目を覚ましたという知らせが全社員に広まる。インウクの元を訪れたヘリムに、インウクは全てを捨てて逃げようと言うのだが…。

私の男の秘密 18話

お金に目が眩み、突然薦度斎を行おうとするミホン、これを受け入れられないソラは、薦度斎をぶち壊す…。あまりにも正常なジェウクを見たヘリムは、インウクと天秤をかけ始め、ジェウクの退院を手伝い病院の外に出ようとした瞬間、ジソプを見つけたという知らせにソラが病院へと駆けつけるのであった…。

私の男の秘密-あらすじ-19話〜20話

私の男の秘密 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「私の男の秘密」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。