韓国ドラマ「私の男の秘密」13話〜15話のあらすじや感想

韓国ドラマ「私の男の秘密」13話〜15話のあらすじや感想

韓国ドラマ「私の男の秘密」あらすじ

入れ替わった運命の結末は果たして?
出生の秘密・悪女など韓国ドラマならではの要素が詰まったストーリーです。

韓国ドラマ 私の男の秘密 キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「私の男の秘密」キャスト・相関図・あらすじ概要
私の男の秘密のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ

私の男の秘密 10話〜12話のあらすじ

私の男の秘密 13話

借金取りとつかみ合いの喧嘩になったジソプは、思いがけないアクシデントで主犯となってしまう。

恐怖に怯えるジソプにウィ・ソンエは断れない提案をする。

しかし、運命を拒むジソプ。結局ソンエはジソプをジェウクの元へ連れて行くのだが…。

一方、ジソプを探している最中、危機的状況に陥ったソラをインウクが助け、二人は再会を果たすのであった…。

私の男の秘密 14話

ヘリムと鉢合わせになる危機に追いやられたジソプ。その時、鳴り響く携帯電話の音。

ヘリムが少しずつジソプに近づき…。

一方、ミリョンの過去を探っていたヘリムは、ミリョンが過去にヨリムと関わっていたことを示す痕跡を見つけ、不安になり、生きていくために悪に染まっていくソラを目にし、もどかしさを飛び越え、怒りがこみ上げるジソプ。

ジェウクの病室へ向かい、ウィ・ソンエに会うのであった…。

私の男の秘密 15話

悪夢にうなされるソラはジソプの元を訪れ、海辺で迷ってしまう。

しかしジソプは見つからず、ソラの体力は限界に達しようとしていた。

インウクの人事異動のお祝いをするウィ・ソンエを見ながら、怪訝そうな表情のカン会長に会心の笑みを浮かべるウィ・ソンエ。ヘリムはジスクの空き部屋でヨリムの痕跡を探すが、ジスクが家に戻ってきてしまうのであった…。

私の男の秘密-あらすじ-16話〜18話

私の男の秘密 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「私の男の秘密」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。