韓国ドラマ『私の男の秘密』のあらすじ全話(最終回まで)とキャスト・相関図

韓国ドラマ『私の男の秘密』のあらすじ全話(最終回まで)とキャスト・相関図

韓国ドラマ「私の男の秘密」あらすじ

 

入れ替わった運命の結末は果たして?
出生の秘密・悪女など韓国ドラマならではの要素が詰まったストーリーです。

韓国ドラマ「私の男の秘密」あらすじと詳細

貧しいながらも、妻と娘と幸せに暮らしていたジソプ。

ある日、御曹司のジェウクが結婚直前に交通事故に遭ってしまう。

ジェウクとジソプは同じ顔を持つ男だったのだ。

ジソプはジェウクが事故に遭ったことを利用し、彼になりすまし財閥家に入るのだが・・・・。

一方、自分にだけ愛情を注いで欲しいと願う女がいた。
その欲望を満たすために邪魔だった兄妹を排除し・・・。

韓国ドラマ「私の男の秘密」のキャスト情報

◼︎ハン・ジソブ/カン・ジェウク
キャスト:ソン・チャンウィ
出演作:「女を泣かせて」「千日の約束」「3度結婚する女」「オレのことスキでしょ。」「イ・サン」「シンデレラマン」「101回目のプロポーズ」「ウェディング」

◼︎キ・ソラ
キャスト:カン・セジョン
出演作:「ハートレスシティ~無情都市~」「鄭道伝(チョン・ドジョン)」「天使の選択」「輝ける彼女」「結婚の女神」「宝石ビビンバ」「緑の馬車」「アヒョン洞の奥様」

◼︎カン・イヌク
キャスト:キム・ダヒョン
出演作:「ずる賢いバツイチの恋」「大風水」「1年に12人の男」「ぺク・ドンス」「金よ出てこいコンコン」「王と私」「ロビイスト」「乾パン先生とこんぺいとう」

◼︎チン・ヘリム
キャスト:パク・チョンア
出演作:「華麗なる誘惑」「星から来たあなた」「貴婦人」「いとしのソヨン」「笑ってトンヘ」「あなただけよ」「検事プリンセス」「男が愛するとき」

「私の男の秘密」の相関図

準備中

「私の男の秘密」の動画

韓国ドラマ「私の男の秘密」の動画

韓国ドラマ「私の男の秘密」あらすじ 全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「私の男の秘密」あらすじ