韓国ドラマ「病院船」21話〜30話のあらすじ・ネタバレ・感想

韓国ドラマ「病院船」21話〜30話のあらすじ・ネタバレ・感想

韓国ドラマ病院船あらすじ

医療の行き届かない離島へ船で行き、船内で医療行為を行う医師たち。
様々な理由で病院船に乗船する医師たちと島の人々とのふれあいを描き、人として医師として成長姿が心温まる韓国ドラマ

韓国ドラマ 病院船のキャスト情報や相関図

韓国ドラマ「病院船」キャスト・相関図・あらすじ概要
病院船のキャスト情報や相関図

韓国ドラマ 病院船 あらすじ

「病院船」11話〜20話までのあらすじ

病院船 21話・22話

過去に詐欺罪で家族を捨てて逃走した父ジェジュンが癌だと知り、複雑な気持ちを隠せないウンジェ。
直接施術し危機を免れたが、相変わらず保険詐欺を行おうと企てる父の姿に失望する。

一方、自分を捨てた元彼女であるヨンウンが、白血病だと知ったヒョン。再び心が揺れ動き…。

病院船 23話・24話

ウンジェから父の手術を頼まれたドフン。
ドフンから断固拒否され、ウンジェは苦しむ。

そんな中父の容体はどんどん悪化し、行き場のなくなったウンジェは、結局自分で父の手術をすることになるのだが…。

病院船 25話・26話

覇気旺盛!ウンジェのために身一つでサラ金に乗り込んだ病院船の仲間たち。
一足遅くそれを知ったウンジェとウォンゴンが駆けつけるが、すでに時遅し、現場は生き地獄と化していた。

一方、白血病という嘘がウンジェにバレてしまったヨンウンは、自らが作り出した不安の中で毎日怯えていた…。

病院船 27話・28話

突然の痴呆症状を見せる潜水士の患者を目の前にし、自分の父を重ねてしまうヒョン。
痴呆で消えてしまった父に対する恋しさが、どんどん深まって行く。

一方、静かな病院船に聞こえた銃声。血の海と化し、正体不明の組織の争いが病院船を脅かすのだが…。

病院船 29話・30話

正体不明の武装集団に病院船を乗っ取られる!
無慈悲で暴力的な集団は、銃まで使い、病院船の人々を脅かす。

銃で撃たれたボスの手術を強要されるのだが、手術途中に問題が発生してしまう。

手術中の輸血に必要な血液が足りなくなってしまったのだ。

暴力と殺人を繰り返す武装集団のボスを助けるため、ウンジェを始めとするチーム員は簡単ではない方法を選択するのだが…。

病院船-あらすじ-31話〜40話

病院船 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ病院船あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。