韓国ドラマ「病院船」11話〜20話のあらすじ・ネタバレ・感想

韓国ドラマ「病院船」11話〜20話のあらすじ・ネタバレ・感想

韓国ドラマ病院船あらすじ

医療の行き届かない離島へ船で行き、船内で医療行為を行う医師たち。
様々な理由で病院船に乗船する医師たちと島の人々とのふれあいを描き、人として医師として成長姿が心温まる韓国ドラマ

韓国ドラマ 病院船のキャスト情報や相関図

韓国ドラマ「病院船」キャスト・相関図・あらすじ概要
病院船のキャスト情報や相関図

韓国ドラマ 病院船 あらすじ

「病院船」1話〜10話のあらすじ

病院船 11話・12話

息子であるヒョンに気づかないグァクソン。どんどん症状がひどくなる父の姿に、ヒョンは落ち着けずにいた。

一方、ウンジェからの手術の提案を、頑なに断り続ける詩人ソル・ジェチャンは、子供たちとの最後の遠足へと向かう。
その時、ジェチャンと学生たちが乗ったバスが事故に…!

病院船 13話・14話

苦楽を共にし、危機を共に乗り越えて来た病院船の医師たち。
互いの痛みを抱きしめ、二人の距離はどんどん近くなっていく。

そんな中、砂漠から吹く風。荒涼としていたウンジェの心に、いつからかヒョンが…。
ちょうどヒョンの誕生日を迎え、美しい景色の中で二人だけの時間を過ごすのだが…。

病院船 15話・16話

心を開き待つヒョンだが、初めての恋にぎこちないウンジェ。
順調満帆とはいかない二人のラブストーリーに、また大きな障害が…。

ヒョンの元彼女であるヨンウンだ。
二人の関係をどうにかして壊したいヨンウンによって、ウンジェの心は揺らぎ…。

病院船 17話・18話

ジェゴルにとって父のような存在であるスボン。
そんなスボンが病院船に運ばれて来た。簡単な脱腸手術だが、洋医学麻酔ができない状況。

手術を進めようとするウンジェと躊躇うヒョンの間で、ジェゴルが針を持って名乗りでる。
針麻酔、洋医学と韓医学の協力手術が始まるのだが…。

病院船 19話・20話

どこかへ急ぐウンジェ。弟ウジェがいた現場での事故の知らせを聞き駆けつける。
母に続きまた家族を失うのではという恐怖。

病院にすでに到着していたヒョンに会い、ウジェの知らせ聞く。
さらに、今まで連絡の取れなかった父の知らせまで耳にし…。

病院船-あらすじ-21話〜30話

病院船 あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ病院船あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。