【河伯の花嫁2017(ハベクの新婦)】5話〜8話のあらすじをネタバレ!韓国ドラマのキャスト情報も

【河伯の花嫁2017(ハベクの新婦)】5話〜8話のあらすじをネタバレ!韓国ドラマのキャスト情報も

河伯の新婦 2017 あらすじ 全話一覧

韓国ドラマ 河伯の花嫁2017(ハベクの新婦) あらすじと概要

人間の世界に舞い降りてきた水の神・河伯(ナム・ジュヒョク) と、女医師ソア(シン・セギョン) のファンタジーロマンスドラマです。

原作は韓国の少女マンガ「河伯(カハク)の花嫁」

河伯とは「水神」で、中国神話にも雨を司る神として登場します。

韓国ドラマ 河伯の花嫁2017(ハベクの新婦) あらすじ

河伯の花嫁2017(ハベクの新婦) 5話

ソアは河伯のおかげで辛うじて危機から抜け出せた。
河伯の手を借り、共に時間を過ごしていくうちに、彼の存在がどんどん大きくなっていく。

しかし、それも束の間、ソアは不意打ちを幾度と食らい、もうお手上げ状態であった。

一方、河伯とソアは努力の末、飛廉の居場所を見つけ出し…。

河伯の花嫁2017(ハベクの新婦) 6話

河伯は神石を手に入れるため努めるが、予期しないジレンマに陥る。
そう、これこそ二進も三進も行かない状況だ。
ソアもまた、土地を売るため孤軍奮闘し、河伯との溝は深まるばかり…。
そして危機的状況に追いやられ…。

河伯の花嫁2017(ハベクの新婦) 7話

危機から脱したソアは、河伯に怒り背を向ける。

一方、神の地では起こるはずないミステリアスな事件が起こり、河伯は原因を突き止めるため、飛廉とムラの助けを請う。
土地の売買契約で一層ソアと距離が縮まったフイェが、積極的にソアにアタックし、河伯と葛藤を繰り広げるのであった…。

河伯の花嫁2017(ハベクの新婦) 8話

ソアの土地で起こったミステリアスな事件の原因を突き止めた河伯は、神界三国の神であるチュドンの失踪について急ぎ動き出す。
フイェはソアと距離が縮まり、自分の本当の気持ちに気づくが、河伯との葛藤で目まぐるしい時間を送る。

しかし、ソアは遊園地に行くなど、河伯との恋の駆け引きに胸を躍らせ、ついに厄介な立場に追いやられた河伯のため、大きな決断を下すのであった…。

【河伯の花嫁2017(ハベクの新婦) 前後のあらすじ】

河伯の花嫁2017(ハベクの新婦)-あらすじ-1〜4話

河伯の花嫁2017(ハベクの新婦)-あらすじ-9〜12話

【河伯の花嫁2017(ハベクの新婦)-あらすじ-全話一覧】

河伯の花嫁2017(ハベクの新婦) あらすじ全話一覧

【河伯の花嫁2017(ハベクの新婦)-相関図・キャスト情報】

河伯の花嫁2017(ハベクの新婦) 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

河伯の新婦 2017 あらすじ 全話一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。