韓国ドラマ【死んでこそ生きる男】のあらすじ(17話〜24話)

韓国ドラマ「死んでこそ生きる男」
あらすじ(17〜24話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

死んでこそ生きる男 あらすじ

韓国ドラマ 死んでこそ生きる男 あらすじと概要

韓国生まれのチャン・ダルグは1970年代に中東へ足を運び、現地で大成功を収めました。

そんな中、突然王から娘の婿にとの縁談話が舞い込んできます。

縁談を断りたいダルグは、韓国に娘がいることを王に告げ・・・

ところが王は「1ヶ月以内にその娘を連れてこなければ、地位も名誉も全て奪い取る!」と言うのだ。

仕方がなく娘をさがすため、韓国にもどったダルグ。

娘はいつの間にか結婚しており、その夫であるホリムという男の元を訪れます。

しかし、ホリムにはダルグの娘である妻以外にも、娘と同じ名前で同じ年齢の愛人がいることがわかり・・・。

 

韓国ドラマ 死んでこそ生きる男 あらすじ

死んでこそ生きる男 17話・18話

ジヨンAにあることを話す伯爵。
それは、自分がジヨンAの実の父親であるという事実であった。

しかし、ジヨンAはその話を信じない様子。

その後、誰かから攻撃される伯爵。
そして伯爵は倒れてしまい…。

死んでこそ生きる男 19話・20話

傷ついてしまったジヨンA。
伯爵が自分を探した理由が分かったからだ。

ジヨンAはお金のために自身を探した伯爵を遠ざけるようになる。

一方、記者会見を準備する伯爵。
その会見で自分の実の娘に関すること話そうとするのだが…。

死んでこそ生きる男 21話・22話

ジヨンAの家で住むことになった伯爵。
全ての財産を奪われたからだ。

一方、伯爵と病院を訪ねたジヨンA。
そこで下された診断に衝撃を受けることとなる…。

死んでこそ生きる男 23話・24話(最終回)

社会貢献のために財産を使おうとする伯爵。

その話に賛同する反面、ジヨンAは複雑な心境になる。
そのことを伯爵が一人で決めてしまったことが心に引っかかるのだ。

そんなジヨンAは、伯爵と親子であるということを受け入れるようになる。
その時、ある人が伯爵を訪ねてくるのに…。

【死んでこそ生きる男-あらすじ-全話一覧】

死んでこそ生きる男 あらすじ全話一覧

【死んでこそ生きる男-相関図・キャスト情報】

死んでこそ生きる男 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

死んでこそ生きる男 あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。