韓国ドラマ-最高の一発-あらすじ-17〜24話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「最高の一発」(최고의 한방)
あらすじ(17〜24話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

最高の一発 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 最高の一発 あらすじと概要

「プロデューサー」に続く、バラエティ製作陣による青春ドラマ。
「1泊2日」の元監督とチャ・テヒョンが共同演出を担い、ユン・シユンが人気歌手を演じている。

また、キム・ミジョンが歌手を夢見る公務員受験生に扮し、毎日一生懸命生きる今時の20代を代弁します。

1993年から突然タイムスリップしたユン・シユン。
2017年にタイムスリップしたシユンは、キム・ミンジェ、イ・セヨンと出会うのだ!

韓国ドラマ 最高の一発 あらすじ

最高の一発 17話・18話

ジフンに恋愛講義を行うヒョンジェ。
無関心を装いながらもヒョンジェの話通りにしてみるジフン。

一方、練習生生活を辞めたジフン。
パン屋の仕事を手伝うジフンはSNS上で一躍有名となる。

事務所はそんなジフンにもう一度チャンスを与えるが…。

最高の一発 19話・20話

ウスンを見る自分の目に驚いたヒョンジェ。
ジフンはヒョンジェのウスンに対する気持ちを確かめる。

一方、減ることのない借金。
それによりヒョンジェは住む場所を失う危機にあることを知る。

その後、ヒョンジェはヨンジェのところへ向かうが…。

最高の一発 21話・22話

ヘリの推薦で大手事務所でオ‐ディションを受けるジフン。
そして、見事オーディションに合格することになる。

一方、MJと一緒にいるウスンを見たヒョンジェ。
嫉妬心を覚えたヒョンジェはウスンを連れ出す。

そんなヒョンジェとウスンは会社を出て遊びに行き…。

最高の一発 23話・24話

ふとヒョンジェの時計を見て大きく驚くジフン。
ヒョンジェの時計が自分のものと全く同じであったからだ。

一方、ウスンが好きになったヒョンジェ。
ジフンにウスンの対する自分の感情を話すのに…。

【最高の一発-前後のあらすじ】

最高の一発-あらすじ-9〜16話

最高の一発-あらすじ-25〜32話(最終回)

【最高の一発-あらすじ-全話一覧】

最高の一発 あらすじ全話一覧

【最高の一発-相関図・キャスト情報】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

最高の一発 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。