韓国ドラマ-最高の一発-あらすじ-1〜8話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「最高の一発」(최고의 한방)
あらすじ(1〜4話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

最高の一発 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 最高の一発 あらすじと概要

「プロデューサー」に続く、バラエティ製作陣による青春ドラマ。
「1泊2日」の元監督とチャ・テヒョンが共同演出を担い、ユン・シユンが人気歌手を演じている。

また、キム・ミジョンが歌手を夢見る公務員受験生に扮し、毎日一生懸命生きる今時の20代を代弁します。

1993年から突然タイムスリップしたユン・シユン。
2017年にタイムスリップしたシユンは、キム・ミンジェ、イ・セヨンと出会うのだ!

韓国ドラマ 最高の一発 あらすじ

最高の一発 1話・2話

1993年、「カオーラ」という台風と共に2017年にタイムスリップしてしまった90年代で最高の人気を誇ったトップスターユ・ヒョンジェ。
そして、それぞれ誤解によって警察署で出くわす親友ウスンとジフン。
二人は警察署から出て、車に乗って家に向かう途中、突然飛び出して来たヒョンジェをひいてしまうのであった…。

最高の一発 3話・4話

病院で目を覚ましたヒョンジェは、2017年という未来に存在する全ての物に困惑する。
逃げるかのように病院を飛び出したヒョンジェは、病院の前に止まっていた自分の車を発見する。
車に居合わせたウスンは、ヒョンジェを車泥棒だと誤解し、ヒョンジェともみ合いになり、最悪のミスをおかしてしまうのであった…。

最高の一発 5話・6話

交通事故の後遺症で記憶を失くしてしまったというヒョンジェと、紆余曲折の末に一緒に暮らすことになったジフン、ウスン、ドリル。
屋上に一人残されたヒョンジェは、運動しに屋上へ来たボヒと鉢合わせになる危機に直面し…。

最高の一発 7話・8話

久々に番組に出演することになったボヒは、スンテが幸運の龍の夢を見たということで、自信を持って特技を披露し成功、収録は順調に始まった。
一方、ウスンと一緒に自分が死んだという湖を訪れたヒョンジェは、そこでボヒが残したメッセージを発見し…。

【最高の一発-前後のあらすじ】

最高の一発-あらすじ-9〜16話

【最高の一発-あらすじ-全話一覧】

最高の一発 あらすじ全話一覧

【最高の一発-相関図・キャスト情報】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

最高の一発 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。