韓国ドラマ-明日、あなたと-あらすじ-13〜16話(最終回)ネタバレ!

結婚後も愛し続ける、新婚夫婦を描いた究極のラブコメディ。

韓国ドラマ「明日、あなたと」のあらすじ(13〜16話)です。
最終回までネタバレがあるのでご注意ください!

明日、あなたと 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 明日、あなたと あらすじと概要

地下鉄を通じて時間を行き来する。時間旅行をすることができる能力をもつソジュン。
南営駅とソウル駅の間には未来への扉があり、ソジュンはその能力を利用し不動産業会で財を成しました。

そんなソジュンですは、人の人生には立ち入らないことを信念にしていました。
しかしソジュンには、唯一人の人生に立ち入った経験があり。

時間を行き来できる夫と、無名の写真家の妻。
二人は結婚した後も、深く愛し続けるのです。
とめどなく愛し続ける新婚夫婦の、ロマンチッックラブコメディです。

韓国ドラマ 明日、あなたと あらすじ

明日、あなたと 13話

マリンは夫をたぶらかすなと未来のマリンに予約メールを送り、宣戦布告し、ソジュンもまた、もしものために未来のマリンに映像を残す。
ソジュンは消えないよう、マリンの傍に残るため、地下鉄に乗らないと決める。
ヨンジンは、シン・ソンギュを殺した事実がバレないよう、また新たな陰謀を企てるのだが…。

明日、あなたと 14話

地下鉄で消える所をヨンジンに見られてしまったソジュン。
ヨンジンは家に訪れ、マリンにソジュンが消えるのを見たと言うのだが…。
ヨンジンが帰ったあと、マリンとソジュンは、だからと言ってタイムトラベラーだと明かすことはできないと言う。

家に来た時、盗聴器を設置し、その会話を聞いていたヨンジン…。

明日、あなたと 15話

ヨンジンはマリンを誘拐し、ソジュンはマリンがどこにいるのか知るために、ヨンジンと地下鉄で会うことにする。
幸い、ヨンジンを尾行していたドゥシクがマリンを助け、ソジュンもキドゥン、警察と計画した行動通りに動き、ヨンジンを捕まえようとする。
ついにソジュンの前にはヨンジンが…。

対峙し争う過程で、思いもよらないことが起こり…。

明日、あなたと 16話

1人残されたシン・ミナの運命は?!

【前後のあらすじ】

明日、あなたと-あらすじ-9〜12話

【明日、あなたと-あらすじ-全話一覧】

明日、あなたと あらすじ全話一覧

【明日、あなたと-相関図・キャスト情報】

明日、あなたと 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

明日、あなたと 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。