韓国ドラマ-明日、あなたと-あらすじ-1〜4話-最終回までネタバレ!

結婚後も愛し続ける、新婚夫婦を描いた究極のラブコメディ。

韓国ドラマ「明日、あなたと」のあらすじ(1〜4話)です。
最終回までネタバレがあるのでご注意ください!

明日、あなたと 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 明日、あなたと あらすじと概要

地下鉄を通じて時間を行き来する。時間旅行をすることができる能力をもつソジュン。
南営駅とソウル駅の間には未来への扉があり、ソジュンはその能力を利用し不動産業会で財を成しました。

そんなソジュンですは、人の人生には立ち入らないことを信念にしていました。
しかしソジュンには、唯一人の人生に立ち入った経験があり。

時間を行き来できる夫と、無名の写真家の妻。
二人は結婚した後も、深く愛し続けるのです。
とめどなく愛し続ける新婚夫婦の、ロマンチッックラブコメディです。

韓国ドラマ 明日、あなたと あらすじ

明日、あなたと 1話

地下鉄に乗って未来に行けるタイムトラベラーのソジュン。
投資情報、未来に販売される新商品を見て来る程度で、未来を見られるからと言って、他人の人生に関わることはしない彼。
そんな彼が、交通事故に巻き込まれそうなマリンを助ける。

子役出身の無名カメラマン。ソジュンが彼女の命を救った理由は…?

明日、あなたと 2話

3ヶ月後の未来、自分とマリンが結婚するという事実を受け入れられないソジュン。

なぜあんな女性と結婚するのか、理由を知ろうとマリンの周囲をうろつき観察するのだが、マリンはそんなソジュンを前に、自分のことが好きなんだと誤解してしまうのであった。
ソジュンはあんなおかしな女性とは関わらない方が良いと、自分に言い聞かせ、激変のアイコンとは…。

明日、あなたと 3話

マリンと自分が、7年前の地下鉄事故の生存者だと知ったソジュン。
ソジュンはマリンと自分の運命について、信じ難い秘密を知ってします。

一方、ドゥシクはソジュンにマリンと結婚して、予定にない子どもを産めば、運命も変わるかもしれないと言うのだが…。

明日、あなたと 4話

南営駅で長い間ソジュンを待っていたマリンは、連絡を受け応急室へ急ぐ。
そんな彼女に「一緒に暮らそう」というソジュン。

そして時と場所を選ばないソジュンのプロポーズ攻撃が始まるのだが…。

明日、あなたと-あらすじ-5〜8話

【明日、あなたと-あらすじ-全話一覧】

明日、あなたと あらすじ全話一覧

【明日、あなたと-相関図・キャスト情報】

明日、あなたと 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

明日、あなたと 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。