韓国ドラマ-推理の女王-あらすじ-9〜12話-最終回までネタバレ!

肉体派刑事と頭脳派主婦が難解事件に挑むミステリーラブコメディ♩
韓国で高視聴率をマークした話題のドラマ。

韓国ドラマ「推理の女王」
あらすじ(9〜12話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

推理の女王 あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

韓国ドラマ 推理の女王 あらすじと概要

クォン・サウンが熱血刑事を演じ話題になった韓国ドラマ「推理の女王」

エリートだが思い込んだら一直線の正義感あふれる熱血刑事!
華麗なアクションと少し抜けた表情で熱演。お茶目な一面を見せました。

一方主婦ソロクをチェ・ガンヒが演じ自然体の演技が評判となりました。
肉体派と頭脳派の二人が、いがみ合いながらも難事件を解決に導く韓国でも高視聴率だったドラマです。

韓国ドラマ 推理の女王 あらすじ

推理の女王 9話

ソロクはワンスンと交わした約束を果たそうと、チャン・ドジャン事件について陳述しようとするのだが、突然のホチョルの登場で事がこじれてしまう。
一方、下着泥棒で悩んでいたジュヨンはある夜、怪漢に出くわし…。

推理の女王 10話

殺人事件を本格的に解決しようとワンスンとホン所長が動き出す!
周囲の人物を中心に聞き込み捜査を行っている最中、犯人の痕跡を発見する。
一方、ソロクは自分と仲が良かったジュヨンが殺人事件の被害者だと知り、ショックを受け…。

推理の女王 11話

ウ警部の特別捜査チームへ配属されたソロク。
マル暴第7班は解体されたが、ワンスンは殺人犯を探すため、秘密捜査を始める。
一方、ソロクは醜いアヒルの子のように事あるごとにウ警部の気分を損ねさせ、チームから追い出されそうになるのだが…。

推理の女王 12話

下着泥棒ヨンホの陳述を基に、ソロクとワンスンはジュヨンの殺人犯を追跡する。
一方、ベールに包まれたテープ連続殺人事件の秘密が明らかになりつつあり、ウ警部の隠された過去もまた明らかになるのだが…。

推理の女王-あらすじ-5〜8話

推理の女王-あらすじ-13〜16話(最終回)

【推理の女王-あらすじ-全話一覧】

推理の女王 あらすじ全話一覧

【推理の女王-相関図・キャスト情報】

推理の女王 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

推理の女王 あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。