韓国ドラマ-推理の女王-あらすじ-13〜16話(最終回)ネタバレ!

肉体派刑事と頭脳派主婦が難解事件に挑むミステリーラブコメディ♩
韓国で高視聴率をマークした話題のドラマ。

韓国ドラマ「推理の女王」
あらすじ(13〜16話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

推理の女王 あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

韓国ドラマ 推理の女王 あらすじと概要

クォン・サウンが熱血刑事を演じ話題になった韓国ドラマ「推理の女王」

エリートだが思い込んだら一直線の正義感あふれる熱血刑事!
華麗なアクションと少し抜けた表情で熱演。お茶目な一面を見せました。

一方主婦ソロクをチェ・ガンヒが演じ自然体の演技が評判となりました。
肉体派と頭脳派の二人が、いがみ合いながらも難事件を解決に導く韓国でも高視聴率だったドラマです。

韓国ドラマ 推理の女王 あらすじ

推理の女王 13話

ソロクとワンスンの活躍で、テープ連続殺人事件は解決するが、今回はソロクの姑、パク夫人が町内の憩いの場で殺虫剤服毒事件が起こる。
さらに、パク夫人が有力容疑者となってしまい、緊急逮捕するため、ワンスンがソロクの家にやってくるのだが…。

推理の女王 14話

気の利いた推理で憩いの場殺虫剤事件を解決したソロク。
おかげで姑の濡れ衣を晴らすことができた。

一方、ジウォンはチャン・ドジャンに会いに行って、思いがけない襲撃を受け、ワンスンもまたチャン・ドジャンから呼び出される。
ワンスンはジウォンが残した書類を通して、ヒョンスを殺した犯人が、ソロクの父親だという衝撃的な事実を知ることなるのだが…。

推理の女王 15話

チャン・ドジャン殺人事件の容疑者となったワンスン。彼を追う警察たちの包囲網はどんどん狭くなり、ワンスンが向かった先はソロクのお弁当屋さん。
ぼけっとしたソロクに、ソ・ヒョンス失踪事件とソロクの父の自殺事件が、誰かによって企てられた陰謀だと言う。
はたしてソロクとワンスンは、力を合わせて隠された秘密を暴くことができるのか…?

推理の女王 16話

銃で撃たれたソロクを抱きかかえ、緊急病院へ向かうワンスン!意識がないソロクに最後の挨拶をし、病院を最後に行方を眩ます。
長い歳月が流れ、ワンスンは 西洞署の麻薬犬生活から手を引き、ハ&チョン事務局長へと ラグジュアリーな生活を送っていた。
そんな最中、ソロクを怪我させたコ刑事から思いがけない1通の電話を受け…。

推理の女王-あらすじ-9〜12話

【推理の女王-あらすじ-全話一覧】

推理の女王 あらすじ全話一覧

【推理の女王-相関図・キャスト情報】

推理の女王 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

推理の女王 あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。