韓国ドラマ-我が家のハニーポット-あらすじ-71〜75話-最終回までネタバレ!

今回紹介する韓国ドラマは、韓国で視聴率30%と評判の高かったドラマです。
韓国で人気のアイドル・ソン・ジウン(Secret)が主演ということで、キャスト陣も話題になりました。

韓国ドラマ「我が家のハニーポット」(別名:マイスイートホーム~我が家のはちみつの壺~)
あらすじ(71〜75話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

我が家のハニーポット 韓国ドラマ あらすじ 最終回

韓国ドラマ 我が家のハニーポット あらすじと概要

天性の味覚ををもつボムは、その特技を生かし伝統酒メーカー「プンギルダン」の入社試験を受ける。
最終試験前日にマッコリを飲みすぎ、試験に遅刻しそうになり落ちたと落胆するボム。
そんな時に出会ったのが裕福な家の息子マルだった。マルはアメリカ留学から一時帰国していたが二人の第一印象は最悪なものだった。

試験に落ちたと落胆していたボムだったが、合格の知らせを受け家族と喜びを分かち合う・・・・はずだったのだが・・・。
父親が事故で亡くなってしまうのだ。そして研修に参加できなかったボムはプンギルンダンへの入社を取り消されてしまうのだ。

そして偶然にも同じ事故で母親を亡くしたマル。
会社社長である母親を失ったマルに残されたのは多額の借金。
裕福な学生から貧乏な青年に転落してしまったマル。

父親が残した借金のため、バイトに励むボムはマルと偶然再会し次第に惹かれ合う中に。

そんな二人に、プンギルタンで働くチーム長のテホ、プンギルタン社長の娘アランが加わり、韓国ドラマ王道のトライアングル+1のラブストーリーが始まる。
どん底のヒロインが恋とビジネス二つの人生を切り開く姿をコミカルに描いた、サクセス&ラブストーリーです。

韓国ドラマ 我が家のハニーポット あらすじ

韓国ドラマ-我が家のハニーポット-あらすじ-66話〜70話

我が家のハニーポット 71話

ホテルにボムを探しにきたマルは、ボムがテホと一緒にいるところをみて平常心を失う。
ボムとマルは、酒の仕込み体験イベントを成功させ、参加者の一人だった外国大使を魅了した。
テホはギルスが20年前に犯した罪に苦しむ。
一方、ボムは製造方法が書かれたグッキのノートを開き、幼いころの記憶がよみがえる。

我が家のハニーポット 72話

テホは20年前、ボムが行方不明になった事件の真実を打ち明けようとする。
グッキはテホを受け入れようというジョンギの言葉に腹を立てる。
ペダルはチセムを連れてお年玉をもらい歩くが、チセムがいなくなってしまう。
プンギルダンの社員たちと保育園のボランティアに行ったボムとマルは幸せなひと時を過ごす。
マルはグッキの家族にボムとの交際を正式に認めてもらおうとするのだが…

我が家のハニーポット 73話

グッキは製造方法の書かれた手帳と娘の失踪事件について知っているというチョンから連絡をうける。

テホはアランにギルスが製造方法を売り渡し、ボムを捨てたという事実を話す。幼いころのギルスとの記憶が少しずつ戻り始めるボム。

グッキの怒りを買わせようとするアランのたくらみにも気づかず、ボムはマルと一緒に麹を求めに行くのだが…

我が家のハニーポット 74話

麹を求めて出かけたボムとマルは、グッキとジョンギに誤解される。

マルはグッキの家を訪ね、もう一度ボムとの交際を認めてほしいと頼むがジョンギに頬を叩かれる。

1か月後、20年前の秘密を知っているというチョンから電話をうけ、会いに行ったボムはギルスと鉢合わせる。
ボムとチョンを会わせまいとするギルスはボムが乗ったエレベーターを止めるのだが…

我が家のハニーポット 75話

ボムとマルは、ミダルとテジュンが愛し合っていると知り混乱する。
アランは屋上で拾った腕時計がマルのものだと気づき、マルが自分とテホとの会話を聞いていたのではないかと疑う。

一方、ギルスはボムが子供のころの記憶を取り戻したとのではないかと思い、ボムのあとをつける。

韓国ドラマ-我が家のハニーポット-あらすじ-76〜80話

【我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧】

我が家のハニーポット あらすじ全話一覧

【我が家のハニーポット-相関図・キャスト情報】

我が家のハニーポット 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

我が家のハニーポット 韓国ドラマ あらすじ 最終回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。