韓国ドラマ-我が家のハニーポット-あらすじ-21〜25話-最終回までネタバレ!

今回紹介する韓国ドラマは、韓国で視聴率30%と評判の高かったドラマです。
韓国で人気のアイドル・ソン・ジウン(Secret)が主演ということで、キャスト陣も話題になりました。

韓国ドラマ「我が家のハニーポット」(別名:マイスイートホーム~我が家のはちみつの壺~)
あらすじ(21〜25話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

我が家のハニーポット 韓国ドラマ あらすじ 最終回

韓国ドラマ 我が家のハニーポット あらすじと概要

天性の味覚ををもつボムは、その特技を生かし伝統酒メーカー「プンギルダン」の入社試験を受ける。
最終試験前日にマッコリを飲みすぎ、試験に遅刻しそうになり落ちたと落胆するボム。
そんな時に出会ったのが裕福な家の息子マルだった。マルはアメリカ留学から一時帰国していたが二人の第一印象は最悪なものだった。

試験に落ちたと落胆していたボムだったが、合格の知らせを受け家族と喜びを分かち合う・・・・はずだったのだが・・・。
父親が事故で亡くなってしまうのだ。そして研修に参加できなかったボムはプンギルンダンへの入社を取り消されてしまうのだ。

そして偶然にも同じ事故で母親を亡くしたマル。
会社社長である母親を失ったマルに残されたのは多額の借金。
裕福な学生から貧乏な青年に転落してしまったマル。

父親が残した借金のため、バイトに励むボムはマルと偶然再会し次第に惹かれ合う中に。

そんな二人に、プンギルタンで働くチーム長のテホ、プンギルタン社長の娘アランが加わり、韓国ドラマ王道のトライアングル+1のラブストーリーが始まる。
どん底のヒロインが恋とビジネス二つの人生を切り開く姿をコミカルに描いた、サクセス&ラブストーリーです。

韓国ドラマ 我が家のハニーポット あらすじ

韓国ドラマ-我が家のハニーポット-あらすじ-16〜20話

我が家のハニーポット 21話

ボムは、アランと言い争って家を飛び出したジアを説得し、マルと一緒にグッキの家に戻るように言う。
アランはジアとマルをパランの身代わりにするなとグッキに激しく怒る。
伝統酒店の店長にさせられたテホはボムと再会する。
グッキはパランを忘れようと決心する。
一方、伝統酒店に抜き打ちで視察に訪れたグッキはボムと顔を合わせるのだが…

我が家のハニーポット 22話

ボムはグッキを厨房の従業員だと思い込む。
自分をかばい怪我をしたボムを心配するグッキ。
アランはパランの部屋を使おうとするジアと取っ組み合いになる。
ウルリョンはグッキの家で家事をするジョンギが気に食わない。
ボムはマルに嘘をついたまま仕事に向かう。
アランを手伝うため、酒店に行ったマルはテホと親しげに話すボムの姿を目にするのだが…

我が家のハニーポット 23話

マルはボムと同じく伝統酒店でアルバイトを始めるが、店長のテホが気に入らない。
ソニョンはテホの左遷を知り、アランに怒りをぶつける。泥酔したジョンミはペダルと一夜を明かしてしまう。
ミダルは金持ちのマ社長にボムを嫁がせようとたくらむ。
伝統酒店ではボムが人気ブロガーからクレームをつけられ、テホが助けに入るのだが…

我が家のハニーポット 24話

ブロガーに侮辱され落ち込むボムをなぐさめるマル。
ペダルはともに一夜を明かしたジャンミにアタックするが逃げられてしまう。
ジョンギはグッキの父の法事の準備をする。
マルはボムのそばにいるテホが気になって仕方ないのだが、グッキからは留学を勧められる。
ブロガーの書いた批判的な文章を目にしたアランは、テホが心配になり酒店に向かう。
そこで顔を向かい合わせるテホとボムの姿を目にして…

我が家のハニーポット 25話

ボムとテホはブロガーの書いた文章のせいで危機に直面する。
ミダルは金持ちのマ社長とボムの見合いをセッティングする。
ペダルはジョンミを訪ね告白するが、冷たく追い払われてしまう。
マルとボムは汚名を晴らすため監視カメラの映像を探す。ア
ランはテホを思い、事態を早く収めようとボムの名で謝罪文を提出する。

韓国ドラマ-我が家のハニーポット-あらすじ-26〜30話

【我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧】

我が家のハニーポット あらすじ全話一覧

【我が家のハニーポット-相関図・キャスト情報】

我が家のハニーポット 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

あなただけが私の愛

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

我が家のハニーポット 韓国ドラマ あらすじ 最終回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。