韓国ドラマ-我が家のハニーポット-あらすじ-126〜129話-最終回までネタバレ!

今回紹介する韓国ドラマは、韓国で視聴率30%と評判の高かったドラマです。
韓国で人気のアイドル・ソン・ジウン(Secret)が主演ということで、キャスト陣も話題になりました。

韓国ドラマ「我が家のハニーポット」(別名:マイスイートホーム~我が家のはちみつの壺~)
あらすじ(126〜129話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

我が家のハニーポット 韓国ドラマ あらすじ 最終回

韓国ドラマ 我が家のハニーポット あらすじと概要

天性の味覚ををもつボムは、その特技を生かし伝統酒メーカー「プンギルダン」の入社試験を受ける。
最終試験前日にマッコリを飲みすぎ、試験に遅刻しそうになり落ちたと落胆するボム。
そんな時に出会ったのが裕福な家の息子マルだった。マルはアメリカ留学から一時帰国していたが二人の第一印象は最悪なものだった。

試験に落ちたと落胆していたボムだったが、合格の知らせを受け家族と喜びを分かち合う・・・・はずだったのだが・・・。
父親が事故で亡くなってしまうのだ。そして研修に参加できなかったボムはプンギルンダンへの入社を取り消されてしまうのだ。

そして偶然にも同じ事故で母親を亡くしたマル。
会社社長である母親を失ったマルに残されたのは多額の借金。
裕福な学生から貧乏な青年に転落してしまったマル。

父親が残した借金のため、バイトに励むボムはマルと偶然再会し次第に惹かれ合う中に。

そんな二人に、プンギルタンで働くチーム長のテホ、プンギルタン社長の娘アランが加わり、韓国ドラマ王道のトライアングル+1のラブストーリーが始まる。
どん底のヒロインが恋とビジネス二つの人生を切り開く姿をコミカルに描いた、サクセス&ラブストーリーです。

韓国ドラマ 我が家のハニーポット あらすじ

韓国ドラマ-我が家のハニーポット-あらすじ-121話〜125話

我が家のハニーポット 126話

全社員の前で、これまでの悪事の数々が映し出されるが、ギルスはボムを責めて最後まで罪を認めようとしない。
テホは辞表を出し、ギルスに自首するようにいうがギルスは聞く耳を持たない。結局、ギルスはプンギルダンから解任され、警察の調書を受ける。

グッキとジョンギは散歩に出かけるが、思いもよらぬ知らせを耳にして…

我が家のハニーポット 127話

ギルスはプンギルダンにやってきて自暴自棄になって暴れる。
かろうじて逃げるも、路上生活の身の上になる。
グッキはギルスの横領事件に揺らぐプンギルダンを再建しようと努力する。

ボムはグッキと肝臓が適合する人物が現れたと知るのだが…

我が家のハニーポット 128話

海外逃亡をしようとするギルスは、グッキと自分の肝臓が適合し肝移植できると知る。
昏睡状態から目覚めたアランは、自分もボムもグッキに肝臓を移植できないと知り絶望する。

ソニョンは心配するふりをしてアランを連れて帰り、ギルスの罪を被れと迫る。
ボムは肝臓移植が可能だという人物が誰なのか調べるのだが…

我が家のハニーポット 129話(最終回)

外出先から帰る車のなかでグッキは意識を失い、そのまま病院に入院する。
ギルスは移植手術をしようとやって来るが、グッキが昏睡状態で病院に運ばれてくるところをみて絶望する。

ボムと社員たちは乾杯酒の宣伝のため、2回目の宣伝動画を撮影しながらグッキの回復を祈願する。
奇跡的に意識を取り戻したグッキはミダルに頼みごとをするのだが…

【我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧】

我が家のハニーポット あらすじ全話一覧

【我が家のハニーポット-相関図・キャスト情報】

我が家のハニーポット 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

我が家のハニーポット 韓国ドラマ あらすじ 最終回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。