韓国ドラマ-我が家のハニーポット-あらすじ-11〜15話-最終回までネタバレ!

今回紹介する韓国ドラマは、韓国で視聴率30%と評判の高かったドラマです。
韓国で人気のアイドル・ソン・ジウン(Secret)が主演ということで、キャスト陣も話題になりました。

韓国ドラマ「我が家のハニーポット」(別名:マイスイートホーム~我が家のはちみつの壺~)
あらすじ(11〜15話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

我が家のハニーポット 韓国ドラマ あらすじ 最終回

韓国ドラマ 我が家のハニーポット あらすじと概要

天性の味覚ををもつボムは、その特技を生かし伝統酒メーカー「プンギルダン」の入社試験を受ける。
最終試験前日にマッコリを飲みすぎ、試験に遅刻しそうになり落ちたと落胆するボム。
そんな時に出会ったのが裕福な家の息子マルだった。マルはアメリカ留学から一時帰国していたが二人の第一印象は最悪なものだった。

試験に落ちたと落胆していたボムだったが、合格の知らせを受け家族と喜びを分かち合う・・・・はずだったのだが・・・。
父親が事故で亡くなってしまうのだ。そして研修に参加できなかったボムはプンギルンダンへの入社を取り消されてしまうのだ。

そして偶然にも同じ事故で母親を亡くしたマル。
会社社長である母親を失ったマルに残されたのは多額の借金。
裕福な学生から貧乏な青年に転落してしまったマル。

父親が残した借金のため、バイトに励むボムはマルと偶然再会し次第に惹かれ合う中に。

そんな二人に、プンギルタンで働くチーム長のテホ、プンギルタン社長の娘アランが加わり、韓国ドラマ王道のトライアングル+1のラブストーリーが始まる。
どん底のヒロインが恋とビジネス二つの人生を切り開く姿をコミカルに描いた、サクセス&ラブストーリーです。

韓国ドラマ 我が家のハニーポット あらすじ

韓国ドラマ-我が家のハニーポット-あらすじ-6〜10話

我が家のハニーポット 11話

ミダルはボムに継母であることがばれたのではないかと、びくびくしていた。アランは新製品のプロジェクトを成功させようと必死になる。ウルリョンはパランの存在を感じさせるものをなくそうと失踪人のチラシを燃やしてしまう。ジョンギはパランの捜索願を出すと宣言する。ボムは父の服から黄色いヘアピンと失踪人のチラシを見つける。ジョンギは幼いころのパランの写真をボムに見せようとするのだが…

我が家のハニーポット 12話

グッキはパランの思い出を消そうとするアランに心を痛める。
外出を禁じられたスホはテホと喧嘩し、ソニョンに叱られる。
テホはアランとのデートの準備をしていた。
アランは、テホとグッキには内緒で人工甘味料の入った新製品を考える。
プンギルダンへ清掃のアルバイトに行ったマルとボムは、アランの商品サンプルを捨ててしまい、テホと一晩中探し回る。
ミダルは明け方に帰ってきたマルとボムを誤解して…

我が家のハニーポット 13話

ボムはマルとの仲を誤解したミダルに腹をたてる。
そんなボムをマルは心配する。

グッキはアランを思い、パランの捜索願を出すか悩む。
アランはグッキに黙って人工甘味料の入った製品を試飲会に出そうとする。
テホはボムの携帯電話を探し、プンギルダンの伝統酒店の清掃を任せる。

次第にボムに親しみを感じるようになったジョンギ。
マルの代わりに行ったアルバイト先で、アランに叱られるボムの姿を目にする。
その場でボムとグッキが鉢合わすのだが…

我が家のハニーポット 14話

アランは新製品の内容を偽る。
家で怪我をしたアランの看病をするジョンギが気に食わないグッキ。
怪我をしたアランは家族が自分を心配し、世話を焼いてくれることに喜ぶ。

ボムはジョンギとアランの関係が気になっていた。
ジアは家出したスホの居場所をソニョンに告げ口する。
アルバイトに行ったマルは、ボムの代わりに辛い仕事を一人で引き受けていた。
ミダルはジョンギが持っていたパランの写真を見てボムだと気づくのだが…

我が家のハニーポット 15話

グッキはプンギルダンの酒に人工甘味料を入れたアランを許すことができない。
アランは辞職願を出し、姿を消してしまう。
テホはアランを探すが見つからない。
ミダルはマルの母親の指輪を見つけて隠してしまう。
マルはボムが金に困り、おかしなアルバイトをしていると思い込みボムを怒らせてしまい、チョウォン酒店を出ていく決心をする。

一方、ジョンギはアランが姿を消したことを知り探しに行くのだが…

韓国ドラマ-我が家のハニーポット-あらすじ-16〜20話

【我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧】

韓国ドラマ 我が家のハニーポット あらすじ全話一覧

【我が家のハニーポット-相関図・キャスト情報】

相関図・キャスト情報

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

我が家のハニーポット 韓国ドラマ あらすじ 最終回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。