韓国ドラマ「恋するパッケージツアー(ザ・パッケージ)」あらすじを最終回(12話)まで一気に紹介!

韓国ドラマ「恋するパッケージツアー(ザ・パッケージ)」1話〜12話のあらすじや感想

恋するパッケージツアー(ザ・パッケージ)のあらすじ

ヨンファ主演の話題作!フランスの美しいロケーションにも注目です。

韓国ドラマ 恋するパッケージツアー(ザ・パッケージ) キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「恋するパッケージツアー(ザ・パッケージ)」キャスト・相関図・あらすじ概要
恋するパッケージツアー(ザ・パッケージ)のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ 恋するパッケージツアー(ザ・パッケージ) あらすじ

恋するパッケージツアー(ザ・パッケージ) 1話

旅行ガイドのユン・ソソは団体旅行客を迎えにシャルル・ド・ゴール空港へ向かう。
みんなペアで参加するツアーの中、一際目立つお客さんが…。

彼は勇敢にも1人で参加したサン・マル。
フランス到着と同時にブラックリストに載るのであった…。

恋するパッケージツアー(ザ・パッケージ) 2話

パリのど真ん中で変態を立証されたサン・マル!

穴があったら入りたいほど恥ずかしい状況で、一緒にポンヌフ橋へ行かないかと尋ねて来たユン・ソソ。
これはゴーサインなのか…?

恋するパッケージツアー(ザ・パッケージ) 3話

パリを抜け出し、郊外に向かったツアー一行は、ここでやっとマルがいなくなった事実を知る。
フィンセント・ファン・ゴッホのお墓があるオヴェールを過ぎ、モン・サン・ミッシェルに到着したツアーチーム。

ガイドのソソの目に、一際憂鬱そうに見えるボクジャから、異常な兆候が見え…。

恋するパッケージツアー(ザ・パッケージ) 4話

ひょんなことからソソと二人きりの夜間ツアーをすることになったマルは、またいやらしい想像をしてしまう。
好奇心が発動したマルは、博物館に展示されていた貞操帯に手を伸ばす。

一方、ソソの後を追い、パリからモン・サン・ミッシェルまでついてきた怪しい追跡者の正体がついに明らかに!

恋するパッケージツアー(ザ・パッケージ) 5話

7年目恋愛中のギョンジェとソランカップル。
旅行中に繰り広げられる些細な喧嘩の末、ソランは別れを切り出す。
別れの理由が分からないギョンジェはさっぱりしない。

一方、ソウルに戻って来いという電話を受けるマル。
フランス最後の夜をソソと一緒に過ごし、ムードに飲み込まれミスを犯してしまう…。

恋するパッケージツアー(ザ・パッケージ) 6話

まだソソとススの関係を疑うマルは、突然のススの登場にショックを受け、トンブレーヌ島へ行ってしまう。
トンブレーヌ島に置いて行かれたマルを探しに行くソソ!
そして満潮のため島から出て行けなくなってしまう!

一方、恋人ギョンジェに別れを告げたソランの理由が明るみになり…。

恋するパッケージツアー(ザ・パッケージ)7話

恋に落ちた人たちは痕跡を残す…。
ソソとマルはソランとボクチャに一緒にいた所を見つかってしまう。

一方、パッケージツアーに突然合流することになったスス。9人のツアーメンバーは、モン・サン・ミッシェルを離れ、サン・マロへ向かうのだが…。

恋するパッケージツアー(ザ・パッケージ) 8話

サン・マロを離れ、オンフルールに到着したツアー一行は、到着と同時に、カプス-ボクチャ夫婦がホテルから追い出されるという危機に!

一方、マルに友達を紹介するソソ。
イケメンを両脇に携えるソソを見たマルは、再び極端な想像をしてしまい…。

恋するパッケージツアー(ザ・パッケージ) 9話

お互いを好きになったはずのソソとマル。
しかし、些細な事が原因で、二人の間に亀裂が入ってしまうのだった。
すっかり険悪なムードになってしまった二人。

それでも、旅路は終わらない。
行動を共にせざるを得ないソソとマル。

果たして、二人の誤解は解けるのか?!

恋するパッケージツアー(ザ・パッケージ) 10話

映画のロケ地巡りをする旅行メンバーたち。

そんな中、ミジョンのためにプレゼントを探すヨンソン。
しかし、ナヒョンはヨンソンに、ある言葉を掛ける。

そそて、皆が観光するさ中、ナヒョンは行方不明になってしまう。
焦ったヨンソンは、ナヒョンを探し出そうとするが・・・。

恋するパッケージツアー(ザ・パッケージ) 11話

帰国する日が迫っていたマル。
ソソに対し、一緒にフランスを出ようと伝えようと考えていた。

しかし、いざソソを目の前にすると、勇気が出ないマル。
ついに、最後の夜を迎える二人だった。

そんな中、ある決意をしたガプス。
ボクジャに対して、想いを伝えるのだった。

恋するパッケージツアー(ザ・パッケージ) 12話(最終回)

ヨンソンは、ミジョンに別れを告げる。
戸惑うミジョン。
そこへ一通のメールが届くのだったが・・・。

そして、ついに帰国の途につく旅行メンバーたち。
仕事を終えたソソは、新たな旅に出ようとしていた。

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

恋するパッケージツアー(ザ・パッケージ)のあらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。