韓国ドラマ-怪しいパートナー-あらすじ-17〜24話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「怪しいパートナー」(수상한 파트너)
あらすじ(17〜24話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

怪しいパートナー 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 怪しいパートナー あらすじと概要

司法修習生のボンビは、差出人不明のメッセージを見て向かったホテルで、恋人のヒジュンの浮気現場を目撃し口論に。

同じに、検事のジウクは知人との約束でホテルに向う途中、初対面のボンヒに痴漢扱いされ、散々な目に遭うが、恋人に浮気されたボンビを見かねて彼女に助け舟を出すことに。

3ヶ月後、ボンヒは実務修習でジウクの下に配属され、ジウクはボンビをこき使うも内心、恋人に裏切られて傷ついた彼女のことを心配していた。
そんなある日、ボンヒの家でヒジュンの遺体が発見され、アリバイのなかったボンビに容疑がかけられてしまうのだ。
二人はこんどは検事と容疑者として顔を合わせることになるのだが・・・。

韓国ドラマ 怪しいパートナー あらすじ

怪しいパートナー 17話・18話

キスを交わして以来、ボンヒへの気持ちが抑えられないジウク。
ボンヒがまた好きになってくれるのを待つ、と本人に告げるのだった。

片や、ヒョンスと殴り合いになってしまったチャンホだったが…。

怪しいパートナー 19話・20話

ジウクに対して、わざとつれない態度をとるボンヒ。
ジウクの積極的なアプローチに、内心では喜んでいた。

そんな中、とある場所で人が殺されてしまう。
ウニョクはその案件を担当することになり…。

怪しいパートナー 21話・22話

ジウクの告白に対して、すぐに応じられないボンヒ。
ジウクは、ボンヒの返事が気になって仕方がない。

その頃、とある人物の跡をつけはじめたヒョンスは…。

怪しいパートナー 23話・24話

何があってもボンヒと一緒にいたい、と思うジウク。
そんなジウクは、ボンヒにもう一度想いを告げる。

そして、別の場所では新たな犠牲者が生まれようとしていた。
次のターゲットへとヒョンスは狙いを定め…。

【怪しいパートナー-前後のあらすじ】

怪しいパートナー-あらすじ-9〜16話

怪しいパートナー-あらすじ-25〜32話

【怪しいパートナー-あらすじ-全話一覧】

怪しいパートナー あらすじ全話一覧

【怪しいパートナー-相関図・キャスト情報】

怪しいパートナー 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

怪しいパートナー 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。