韓国ドラマ-完璧な妻-あらすじ-6〜10話-最終回までネタバレ!

今回紹介する韓国ドラマは、コ・ソヨン(チャンドンゴンの妻)が10年ぶりにドラマ復帰した話題作です♩

韓国ドラマ「完璧な妻」
あらすじ(6〜10話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

完璧な妻 あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

韓国ドラマ 完璧な妻 あらすじと概要

弁護士事務所で働く平凡な主婦にある日突然襲いかかる、数々の事件と試練。
その事件を機に、主婦パワー炸裂で大切なものを取り戻していく奮闘記!

コ・ソヨンが07年「青い魚」以降の10年ぶりとなる復帰作!
生活力抜群のおばさんを演じ、話題になりました。

韓国ドラマ 完璧な妻 あらすじ

完璧な妻 6話

ジョンヒと喧嘩したジェボクは、子どもたちを連れて家を出ようとし、ボングはナミにお金を送ったチェ・ドクブンを見つけようと努める。

一方、ジェボクは初恋のチャ・ギョンウ(シン・ヒョンジュン)がニックネーム「青いバラ」だと疑うのだが…。

完璧な妻 7話

ボングの作戦でジェボクはボングの会社に就職でき、ギョンウはジェボクを今でも忘れられずにいると言う。

一方、不倫事件を調査していたボングとジェボクは、依頼人の電話を受け、ジョンヒが働いているお店に潜入するのだが…。

完璧な妻 8話

ジェボクは、ジヌク(チェ・グォンス)がいなくなったという連絡を受け、その時刻ヘウク(キム・ボミン)を世話していたチェリ(イ・ジウォン)は、ウニの作業部屋で秘密を見つけてしまう。

一方、ジェボクは外国へ行ったと思っていたギョンウから電話を受け、会いに向かうのだが…。

完璧な妻 9話

ジェボクはウニの策略で毎日残業に苛まれ、ウォンジェ(チョン・スヨン)の紹介で面接を受けに行ったジョンヒは、会社を間違えてしまう。

一方、ジェボクはドクブンの部屋で色あせた家族写真を一枚見つけるのだが…。

完璧な妻 10話

ウニはジョンヒの心を得るため、ありとあらゆるプレゼントで誘惑し、しまいにはジヌクの保護者として学校の授業にも出てしまう。

一方、ボングはナミを殺そうとした人を探し始めるのだが…。

【完璧な妻 前後のあらすじ】

完璧な妻-あらすじ-1〜5話

完璧な妻-あらすじ-11〜15話

【完璧な妻-あらすじ-全話一覧】

完璧な妻 あらすじ全話一覧

【完璧な妻-相関図・キャスト情報】

完璧な妻 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

完璧な妻 あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。