韓国ドラマ-完璧な妻-あらすじ-16〜20話(最終回)ネタバレ!

今回紹介する韓国ドラマは、コ・ソヨン(チャンドンゴンの妻)が10年ぶりにドラマ復帰した話題作です♩

韓国ドラマ「完璧な妻」
あらすじ(16〜20話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

完璧な妻 あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

韓国ドラマ 完璧な妻 あらすじと概要

弁護士事務所で働く平凡な主婦にある日突然襲いかかる、数々の事件と試練。
その事件を機に、主婦パワー炸裂で大切なものを取り戻していく奮闘記!

コ・ソヨンが07年「青い魚」以降の10年ぶりとなる復帰作!
生活力抜群のおばさんを演じ、話題になりました。

韓国ドラマ 完璧な妻 あらすじ

完璧な妻 16話

ウニはサムギュ(イン・ギョジン)にお金を渡し、ジェボクをクビにしろと言うが、サムギュはもう命令には従わないと言う。

一方、ナミは会社を辞めて去る前に、最後にジョンヒを呼び、ボングはジェボクに好きだと告白するのだが…。

完璧な妻 17話

ジェボクはナミ殺人事件の有力な容疑者として調査され、その間ジョンヒはウォンジェの家に、ジヌクとヘウクを連れて来る。

一方、ボングは消えたナミの携帯の行方を探すのに力を尽くすのだが…。

完璧な妻 18話

ボングはジェボクの車が道路に捨てられているという連絡を受け急いで向かうが、ジェボクの行方は分からずじまい。

一方、ウニの手下は警察から証拠不十分で解放され、ウニは後悔するジョンヒを自分と共犯だと脅すのだが…。

完璧な妻 19話

ウニが入院後、ジョンヒはウニの家、そして会社から追い出される。

一方、ジェボクはウニが再び目の前に現れる悪夢に苛まれ、結局ウニに直接会いにボングと一緒に向かうのだが…。

完璧な妻 20話(最終回)

ウニの家へ戻ったジョンヒは、何を考えているのか分からない行動をする。

父に会いたいジヌクとヘウクは、ジョンヒの会社に来るのだが…。

【完璧な妻 前後のあらすじ】

完璧な妻-あらすじ-11〜15話

【完璧な妻-あらすじ-全話一覧】

完璧な妻 あらすじ全話一覧

【完璧な妻-相関図・キャスト情報】

完璧な妻 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

完璧な妻 あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。