韓国ドラマ-完璧な妻-あらすじ-1〜5話-最終回までネタバレ!

今回紹介する韓国ドラマは、コ・ソヨン(チャンドンゴンの妻)が10年ぶりにドラマ復帰した話題作です♩

韓国ドラマ「完璧な妻」
あらすじ(1〜5話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

完璧な妻 あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

韓国ドラマ 完璧な妻 あらすじと概要

弁護士事務所で働く平凡な主婦にある日突然襲いかかる、数々の事件と試練。
その事件を機に、主婦パワー炸裂で大切なものを取り戻していく奮闘記!

コ・ソヨンが07年「青い魚」以降の10年ぶりとなる復帰作!
生活力抜群のおばさんを演じ、話題になりました。

韓国ドラマ 完璧な妻 あらすじ

完璧な妻 1話

研修期間最終日のジェボク(コ・ソヨン)。正社員の発令を直前に控え、正義感が燃え上がる。

一方、へランはジョンヒ(ユン・サンヒョン)とナミ(イム・セミ)の不倫現場を目撃してしまう。友達にジョンヒの浮気事実を聞いたジェボクは、ナミの家を訪ねるのだが…。

完璧な妻 2話

ジョンヒはチョ部長と大喧嘩した後、暴行罪として訴えられ、ジェボクはウニ(チョ・ヨジョン)に引っ越さないと言う。

一方、ナミからの電話を受けたジェボクは、ナミに会いに行くのだが…。

完璧な妻 3話

ジェボクはジョンヒに離婚を突き付け、家庭を守ろうと決心したジョンヒは、ナミに別れを告げる。

一方、ジェボクは悩んだ挙句、ウニの家に引っ越すのだが…。

完璧な妻 4話

ジェボクは、ギョンウ(シン・ヒョンジュン)がアメリカに去ったという話を聞き、ウニの家に引っ越し、ボング(ソンジュン)は自分の母にジェボクを彼女として紹介する。

一方、ジョンヒとナミがまた付き合い始めたという事実を知ったジェボクは、ナミに会いに行くのだが…。

完璧な妻 5話

ジョンヒはジェボクがナミを殺したと思い、ボングはナミの突然の死に疑問を抱く。

一方、ナミにジョンヒを誘惑しろと指示したチェ・ドクブン(ナム・ギエ)がウニの家に入って来るのだが…。

完璧な妻-あらすじ-6〜10話

【完璧な妻-あらすじ-全話一覧】

完璧な妻 あらすじ全話一覧

【完璧な妻-相関図・キャスト情報】

完璧な妻 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

完璧な妻 あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。