韓国ドラマ「ゴーバック夫婦(告白夫婦)」4話〜6話のあらすじや感想

韓国ドラマ「ゴーバック夫婦(告白夫婦)」4話〜6話のあらすじや感想

韓国ドラマ「ゴーバック夫婦(告白夫婦)」あらすじ

もしも結婚相手と初めて出会った頃に戻れたら。。。
人生を変えるファンタジーコメディです。

韓国ドラマ ゴーバック夫婦(告白夫婦) キャスト情報と相関図

韓国ドラマ「ゴーバック夫婦(告白夫婦)」キャスト・相関図・あらすじ概要
ゴーバック夫婦(告白夫婦)のキャスト情報・相関図

韓国ドラマ ゴーバック夫婦(告白夫婦) あらすじ

【前回のあらすじ】
ゴーバック夫婦(告白夫婦) 1話〜3話

ゴーバック夫婦(告白夫婦) 4話

校内の放送室に入ったジンジュとバンドの喧嘩が、キャンパスに放送されてしまう。
これを聞いた学生たちは、放送の中の「夫婦」を探そうと躍起になる。

一方。ナムギルは怪我しそうになったジンジュを助け、バンドは初恋ソヨンと初デートをするのであった…。

ゴーバック夫婦(告白夫婦) 5話

バンドはジンジュがパク・ヒョンソクと関わっていることが気になって仕方がない。
ナムギルはジンジュを助ける際に怪我した足を理由に、ジンジュを何度も呼び出す。

予想外の場所でジンジュは、ソヨンとバンドの仲睦まじい姿を目撃し…。

ゴーバック夫婦(告白夫婦) 6話

韓国大の祭りの日!バンドはこの日、一生忘れられないほどの恥をかいた日であった。
そして、どうにかそれを避けようと孤軍奮闘する。

一方、お祭りを楽しんでいたジンジュは、友達から背中を押され、舞台へと上がることになる…。

ゴーバック夫婦(告白夫婦)-あらすじ-7話〜9話

ゴーバック夫婦(告白夫婦) あらすじ全話一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ「告白夫婦」あらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。