韓国ドラマ-名前のない女-あらすじ-5〜8話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「名前のない女」
あらすじ(5〜8話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

名前のない女 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじと概要

社長夫人のジウォンは、白血病の息子を助けようと、養女のヨリに骨髄移植を強要する。
だが、妊娠中のヨリは我が子を産むために、自ら名前を捨てて刑務所に入り赤ん坊を出産。

二人の母性が強い女性が出会い、衝突しながらも成長していく姿を描いた作品。
残酷な母性愛から始まる復讐劇です。

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ

名前のない女 5話

ヘソンの再発にジウォンはショックを受け、ヨリは妊娠事実に感激する。
ジウォンはヨリが妊娠したとは知らず、またヨリから骨髄移植を受けようとする。

ヨリは自分の子供とムヨル、ヘソンを置いて葛藤するのだが…。

名前のない女 6話

ジウォンを避け、ムヨルの家へと逃げるヨリ。

しかし、ムヨルに裏切られたヨリは、再びジウォンに引き戻される。

一方、キャムコーダー泥棒として誤解されたドチが家に来るが、ヨリには会えず…。
ヨリは自分が最初からヘソンの骨髄移植のため、養子になったことを知る…。

名前のない女 7話

ヨリを捕まえるため送った男が、工事現場で墜落死し、ヘソンもまた病に勝てず死亡する。
男の死亡事故について警察から調査を受けたヨリは、自分の身分照会ができないという事実を知り…。

名前のない女 8話

娘ボムを刑務所から送り出す日、ヨリを訪ね刑務所に来たジウォン。
ジウォンの登場に動揺を隠せず、暴れたヨリは懲罰部屋に閉じ込められる。そ
れから間もなくして、ヨリに娘ボムの死亡の知らせを受け、ヨリは復讐を決心する…。

【名前のない女-前後のあらすじ】

名前のない女-あらすじ-1〜4話

名前のない女-あらすじ-9〜12話

【名前のない女-あらすじ-全話一覧】

名前のない女 あらすじ全話一覧

【名前のない女-相関図・キャスト情報】

名前のない女 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

名前のない女 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。