韓国ドラマ-名前のない女-あらすじ-1〜4話-最終回までネタバレ!

韓国ドラマ「名前のない女」
あらすじ(1〜4話)ネタバレや感想。
最終回まで更新中!

名前のない女 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじと概要

社長夫人のジウォンは、白血病の息子を助けようと、養女のヨリに骨髄移植を強要する。
だが、妊娠中のヨリは我が子を産むために、自ら名前を捨てて刑務所に入り赤ん坊を出産。

二人の母性が強い女性が出会い、衝突しながらも成長していく姿を描いた作品。
残酷な母性愛から始まる復讐劇です。

韓国ドラマ 名前のない女 あらすじ

名前のない女 1話

法廷で身ごもったまま殺人罪で10年の禁固刑を受けた名前も、身分もない一人の女…

素敵な病院で子どもを産む人もいれば、そして冷たい刑務所の部屋でしか子供を産めなかった人もいる。
子供を抱いて刑務所に戻った時、彼女は初めて口を開く…。
彼女はソン・ヨリという名前で生きた過去を回想する…。

名前のない女 2話

ヨリを誘拐のごとく連れ去ったジウォンは、ヨリに骨髄移植を頼もうとし、これを知ったジュホはドヨンに辞職届を提出する。

一方、ヘジュはムヨルに接触し、ヨリは父ジュホの誕生日を準備していた…。

名前のない女 3話

ヨリを連れに行ったジウォンは、ジュホの連絡を受け、昔自分が育った孤児院へ向かい、ドチはドヨンの会社を訪れ、海外へは行かないと宣戦布告し、ジュホに会うため、ヨリとムヨルがいるジュホの家に向かう。

一方、ジウォンに会いに行ったジュホは、骨髄の問題でいざこざになり…。

名前のない女 4話

ジュホの死で、一人残されたヨリを養子にしたジウォン。
3年ぶりにアメリカから帰国したヨリは、恋人ムヨルからプロポーズされ、これを知ったヘジュは二人の仲を嫉妬する。

一方、芸能人になったドチは、兄であるク会長との間で葛藤が生じ、プロポーズして帰宅したムヨルは…。

【名前のない女-前後のあらすじ】

名前のない女-あらすじ-5〜8話

【名前のない女-あらすじ-全話一覧】

名前のない女 あらすじ全話一覧

【名前のない女-相関図・キャスト情報】

名前のない女 相関図・キャスト情報

【韓国ドラマ・関連サイト】

韓国ドラマ キャスト・相関図・動画

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

名前のない女 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。