韓国ドラマ「再会した世界(また会った世界)」31話〜40話のあらすじ・ネタバレ・感想

韓国ドラマ「再会した世界(また会った世界)」31話〜40話のあらすじ・ネタバレ・感想

再会した世界(また会った世界)のあらすじ

人気俳優 ヨ・ジング&イ・ヨニ主演の甘酸っぱい青春ラブストーリー!

韓国ドラマ 再会した世界(また会った世界) あらすじ・キャスト・無料動画

韓国ドラマ「再会した世界(また会った世界)」キャスト/相関図
再会した世界(また会った世界)のキャストや相関図

韓国ドラマ 再会した世界(また会った世界) あらすじ

再会した世界(また会った世界) 31話・32話

覚悟を決め、とある準備に取り掛かったヘソン。
そんなヘソンは自分の体が無くなっていくのを見てしまったのだった。

一方、ジョンウォンは12年前の事件の埋もれていた手がかりを掴む。

そんな中、ヘソンに関する事実を知ったミンジュン。
そしてチャ会長のもとへむかったミンジュンは・・・。

再会した世界(また会った世界) 33話・34話

注意深くジョンウォンの動向を窺っている様子のパク・ドンソク。
そんなドンソクをヘソンは不審に思っていた。

そして、出頭することを決めたテフン。
しかしそんなテフンを止めようとする人物が現れる。

一方、ビデオカメラを見つけたジョンウォン。
それにはヘソンからのメッセージが録画されていて…。

再会した世界(また会った世界) 35話・36話

心を痛めている様子のジョンウォン。
自身の気持ちがヘソンに伝わっていなかったことが残念で仕方ない。
ミンジュンもまたその様子に胸を痛める。

そんな中、へチョルの協力もありホバンはある手掛りを掴む。
それはヘソンの無実を証明できるほど重要なもので…

再会した世界(また会った世界) 37話・38話

ジョンウォンと共に過ごしているヘソン。
残り僅かな時間をジョンウォンとの時間にすることに決めた様子。

一方、コンジュと共にジェイソンは姿を消してしまう。
その結果、ホバンは突き放されてしまった。

そんな中、へソンの体はもう限界だった。
消えゆくヘソンを見たジョンウォンとミンジュンは…。

再会した世界(また会った世界) 39話・40話(最終回)

ドンソクからコンジュを救い出そうとするヘソンとホバン。

ドンソクを発見するも、ドンソクが逃げ続けることによりカーチェイス状態となってしまう。
そんな激しいカーチェイスの先には大きな危機が待っていた。

そしてついに来てしまったヘソンとの別れ。
ヘソンとの別れを目の前にしたジョンウォンは…。

再会した世界(また会った世界) あらすじ全話一覧

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

再会した世界(また会った世界)のあらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。