韓国ドラマ「再会した世界(また会った世界)」11話〜20話のあらすじ・ネタバレ・感想

韓国ドラマ「再会した世界(また会った世界)」11話〜20話のあらすじ・ネタバレ・感想

再会した世界(また会った世界)のあらすじ

人気俳優 ヨ・ジング&イ・ヨニ主演の甘酸っぱい青春ラブストーリー!

韓国ドラマ 再会した世界(また会った世界) あらすじ・キャスト・無料動画

韓国ドラマ「再会した世界(また会った世界)」キャスト/相関図
再会した世界(また会った世界)のキャストや相関図

韓国ドラマ 再会した世界(また会った世界) あらすじ

再会した世界(また会った世界) 11話

ミンジュンにデートを申し込まれたジョンウォン。

レストランでジョンウォンは客の一人からセクハラ発言を受けていた。
ミンジュンは激怒し、客に対し拳を振り上げ...
「私のためにごめんなさい」とジョンウォンは感謝の気持ちを伝えた。

再会した世界(また会った世界) 12話

ヘソンは謎の男の手助けにより不思議な能力を高めて行くことに。
「自分の死に関わる人がそばにいると胸に激痛が走る」と謎の男から聞いたヘソン。
ヘソンは、先日胸に激痛が走った時のことを思い出していた。

その頃、ヘソンの一番下の妹スジも病院にいた。
医者から「移植が必要だ」と話されていたのだが。

再会した世界(また会った世界) 13話

ヘソンが交通事故に遭う前、ジョンウォンとヘソンは花火大会に行く約束をしていた。
ヘソンの事故死によって叶うことがなかったが、今度こそ約束を果たし「一緒に花火を見よう」と。

約束の花火大会当日。

ジョンウォンが来るのを会場で待っていたヘソン。
ところが、ジョンウォンの目の前でミンジュンが交通事故に巻き込まれるのだ!

ジョンウォンはミンジュンに付き添い病院へ行くことに。

再会した世界(また会った世界) 14話

ヘソンは、謎の男に「どのようにお金を得ているのか?」とはず寝る。
謎の男は「高麗人参を採って商売してきた」と話す。

そして、ロッカーに隠してあったお金を、ジョンウォンの借金返済のために渡すのだ。

ヘソンと謎の男はバスの中で座って話をしていたのだが、ふと隣を見ると謎の男の姿はなかった。

謎の男が死後の世界へ戻ってしまったと悟ったヘソン。
自分もいつか消えてしまうのだろうかと急に不安が押し寄せる。

再会した世界(また会った世界) 15話

ヘソンは謎の男が消えたことにより落ち込んでいた。

ジョンウォンはお弁当を作りヘソンと一緒に食べることに。
ヘソンはジョンウォンと楽しい時間を過ごしていたが、その夜ある夢をみた。

目を覚ましたジョンウォンは、夢の出来事を思い出し・・・、

ヘソンはジョンウォンが働いているレストランに就職することを決意。
二人は、新メニューの開発に向けて準備を進めて行くのだが。

再会した世界(また会った世界) 16話

ジョンウォンとヘソンは、様々なお店を食べ歩き、新メニューの研究に没頭していた。
そして二人は新しいメニューを完成させ、ヘソンも調理補助としてレストランから採用されることに。

そんなある日、同級生がレストランにやってきた。
客として訪れた同級生の話を偶然耳にしたジョンウォンは、突然ショックを受けて泣き崩れるのだ。

ジョンウォンの泣いている姿を見たミンジュンは、ジョンウォンへの気持ちがますます強くなり。。。

再会した世界(また会った世界) 17話

ジョンウォンは、同級生の話を聞き忘れていたヘソンへの罪悪感が蘇る。
その気持ちが大きくなり、ジョンウォンはヘソンを避けるように。

一方のミンジュン。
再びジョンウォンへアプローチするのだ。
「一度は断られているが、自分のジョンウォンへの気持ちは変わっていない」と。

ジョンウォンは「私の気持ちも変わっていない」とミンジュンの告白を拒絶する。

再会した世界(また会った世界) 18話

レストランでは、ヘソンの歓迎会が開かれた。
そしてヘソンとミンジュンは二人っきりでお酒を飲むことに。。。

ミンジュンはジョンウォンへの思いをヘソンに話す。
その話を聞きヘソンは胸が締め付けられる思いだった。

ヘソンは同級生からジョンウォンが自分を避けるようになった理由を聞き出し。。。

「戻ってこられたからもう忘れて。僕は君がいるから幸せなんだ」とジョンウォンへ、
そして二人は、熱いキスと抱擁でお互いの気持ちを確かめ合うのだった。

再会した世界(また会った世界) 19話

チョンホ財団のイベントが行われていた。
ヘソンはそのイベント会場へ料理のケータリングスタッフとして会場に行くことに。
ところが、そのイベント会場で再び胸の激痛に襲われたヘソンだった。

ヘソンは胸の痛みが激しくなる方へと歩いて行った。
そこにはVIPルームがあり、ミンジュンの父親であるチャ会長がそこにいたのだ。

ヘソンを殺した犯人がチャ会長であることを確信したヘソンは

「なぜ私を殺した?」と問うのだが。。。

「私が殺したという証拠はあるのか?」とチャ会長から言われ・・。

再会した世界(また会った世界) 20話

イベント会場での出来事をホバンに話すヘソン。
真犯人がチャ会長だと聞きホバンは驚くのだ。

へチョンに頼み、事故現場である高校の前の通りに「事故の目撃者を探しています」という垂れ幕を置いた。

ミンジュンは納骨堂に向かっていたのだが、この垂れ幕を目にし・・・。
そして、叔父から頼まれていたことを思い出したミンジュン。
垂れ幕に書かれていた連絡先に電話をかけるのだが・・・。

再会した世界(また会った世界)-あらすじ-21話〜30話

再会した世界(また会った世界) あらすじ全話一覧

韓国ドラマ その他のおすすめ

【人気の韓国ドラマ☆ブログ内オススメ】

【韓国ドラマナビ☆全タイトル一覧】

韓国ドラマ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

再会した世界(また会った世界)のあらすじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。